ヨギボーグッズ 快適な睡眠アイテム 旅行・出張に最適なアイテム

[ヨギボートラベルブランケット]旅行や出張に!軽量で肌触り抜群、収納ポーチ付きブランケット

[ヨギボートラベルブランケット]
軽量で肌触りが気持ちいい。持ち運び便利なブランケット

人をダメにするソファのヨギボートラベルブランケット

人をダメにするビーズソファとして人気を博しているヨギボーソファ。

ヨギボーではソファだけでなく日常やアウトドアが快適になるグッズも人気。

この記事では、持ち運びに便利で旅行やアウトドアでも使える「ヨギボートラベルブランケット」を詳しく解説していきます。

ヨギボーのブランケットには以下の2種類あり

  1. ヨギボーブランケット
  2. ヨギボートラベルブランケット

この記事では(2)「ヨギボートラベルブランケット」を取り上げています。

通常の「ヨギボーブランケット」や「ヨギボートラベルブランケット」との違いについても詳しく知りたいという場合は「」の記事を併せてチェックするのがお勧めです。

[ヨギボーブランケットのまとめ]夏は涼しく冬は暖かにオールシーズン快適。

どちらも肌触りが抜群だよ!自宅で使いたいか持ち運びしたいかで選んでね♡

 

ヨギボートラベルブランケット3つの特徴

ヨギボートラベルブランケット

「ヨギボートラベルブランケット」には3つの特徴があります。

  1. 伸縮性が良く、触り心地良い生地
  2. コンパクトに収納できるケース付き
  3. 軽量で持ち運び簡単

「ヨギボートラベルブランケット」はさらさらの質感で、肌に直接当たった時にもとても気持ちが良いです。

またブランケットを小さく畳んでしまえば収納可能。

専用収納ポーチも付いています。

そして、重さはたった350g!

かさばらず軽量で持ち運びにとても便利なブランケットです。

肌さわりのいい軽量ブランケット

人をダメにするソファのヨギボートラベルブランケット

人をダメにするソファ Yogibo

 

ヨギボートラベルブランケットはこんな場面で活躍

飛行機にも持っていける軽量ヨギボートラベルブランケット

「ヨギボートラベルブランケット」は持ち運びに便利で、かつ肌さわりが気持ちいい軽量ブランケットですが

こんな場面で活躍します。

  • 出張
  • 旅行
  • アウトドア

出張や旅行での移動中の飛行機や電車(新幹線)の中は特に寒いこともあります。

そんな時に「ヨギボートラベルブランケット」があれば、快適に過ごすことができます。

また、軽量でコンパクトなのでアウトドアでも活躍。

予備のブランケットとして「ヨギボートラベルブランケット」を車の中においておいても良いですね。

大人だけでなく体温調整が苦手な子供にも移動の時はとても便利なブランケットです。

専用収納ポーチ付き
ヨギボートラベルブランケット

収納ポーチが付いているヨギボートラベルブランケット

人をダメにするソファ Yogibo

 

ヨギボートラベルブランケットの価格や大きさ

詳しい大きさと価格

ヨギボートラベルブランケットとヨギボーメイト

「ヨギボートラベルブランケット」の価格と大きさは下記です。

ヨギボートラベルブランケット
価格 税抜2,980円
大きさ 縦(長さ)150cm×横124cm
重さ 350g

ヨギボートラベルブランケットは発売当初、税抜4,980円でしたが2,000円も値下げされ税抜2,980円へ!非常にお求めやすくなりました。

Yogiboで最高のリラックスを

 

ヨギボートラベルブランケットの色

ヨギボートラベルブランケットの色

「ヨギボートラベルブランケット」の色は2種類です。

画像左から

  • アクアブルー
  • ダークグレー

です。

 

ヨギボートラベルブランケットお手入れ

ヨギボーメイト洗濯

「ヨギボートラベルブランケット」は洗濯機で洗うことができます。

飛行機や新幹線など旅行途中で使うと汚れが気になることもあるかと思いますが、洗濯機で洗えれば簡単にお手入れができて清潔に保つことができます。

  • 洗濯機では弱水流モードで洗う
  • 漂白剤使用不可
  • 乾燥は低温で乾燥機を使用するか、陰干しを推奨

一般的なドラム式洗濯機などの乾燥機は問題ありませんが、乾太くんなどのガス乾燥機は温度を低めに抑えるデリケートモードなどを使用するようにしましょう。

ドラム式洗濯機で主流のヒートポンプ乾燥は約60 ℃以下で仕上げます。一方、乾太くんなどのガス乾燥機は通常モードを使用すると庫内が80度以上になるのでデリケートモードを使用しましょう。

Yogiboで最高のリラックスを

 

ヨギボートラベルブランケットの口コミ

ヨギボートラベルブランケットの口コミ

キャンプとかにいいかなぁと思って、ヨギボーのブランケット買ってきたよ。

肌触りが最高。

- @garammasalajin

肌触りがちょっとな、、、というだけでリラックスの妨げになるもの。

肌触りがいいというのは、寛ぐのにとても大事な点なんです。

 

ヨギボートラベルブランケットのまとめ

ヨギボートラベルブランケット(アクアブルー)

人をダメにするビーズソファのYogibo(ヨギボー)のトラベルブランケット。

肌触りが良くて、軽量、収納ポーチ付き、洗濯機で洗濯可能という携帯に便利なブランケットです。

また、お値下げもあり2,980円(税抜)というお求めやすい価格になっているので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

主に自宅で使う場合にはもう少し厚手でボリューム感のある「ヨギボーブランケット」も併せて検討するのがおすすめ。

[ヨギボーブランケットのまとめ]夏は涼しく冬は暖かにオールシーズン快適。

「ヨギボートラベルブランケット」は、特に出張や旅行などで軽量コンパクトなポータプルブランケットを探している方にぴったり!

人気No.1はヨギボーマックス

ヨギボーマックス・ベストセラー

Yogiboで最高のリラックスを

 


この記事を読んだ人に読まれています

-ヨギボーグッズ, 快適な睡眠アイテム, 旅行・出張に最適なアイテム
-, , ,

Copyright© Yogiboヨギボー 魔法のビーズソファーまとめ , 2020 All Rights Reserved.