ヨギボーのリラックスオプション ヨギボーロール

[ヨギボーロールマックス]人気NO.1 人をダメにするビーズクッション素材抱き枕の決定版!長さ165cm

[ヨギボーロールマックスのまとめ]
人をダメにするビーズクッション素材抱き枕の人気NO.1
長さ165cm

ヨギボーロールマックス

人をダメにするヨギボーソファとして人気を博しているヨギボー。

そんなヨギボーソファを更に快適にするアイテム「ヨギボーロールマックス」をもっと詳しく知ろう!

ヨギボーマックスの背もたれとして、一番人気を誇るのはヨギボーロールマックス

ヨギボーマックスとほぼ同じ長さのロールマックス。

抱き枕にしたり、肘置きにしたり、背もたれにしたりと使いかたは自由自在。

ヨギボーソファが更に快適になること間違いなし!

 

人をダメにするソファ Yogibo

 

まずは、ヨギボーロールマックスのサイズについて確認しよう。

ヨギボーロールマックスの詳しいサイズと価格

ヨギボーロールマックスとヨギボーマックス

ヨギボーロールマックスは、ヨギボーが日本に上陸した当初からある定番ヨギボーの一つ。

ヨギボーロールマックス
長さ 165cm
直径 25cm
定価 15,000円
カバーカラー 全17色

ヨギボーロールマックスは165cmなので、一番人気のヨギボーソファ「ヨギボーマックス(170cm)」と合わせるのに丁度良い。

また、ヨギボーロールマックスはヨギボーロールの中で唯一直径が25cmのロール

他のヨギボーロールは直径20cmなので、ボリュームのある抱き枕が好みだったり体格の大きい男性が使うのならヨギボーロールマックスがオススメ。

ヨギボーロールマックス・ミディ・ミニの比較

次は、全5種Yogiboロールの中でヨギボーロールマックスがどんな位置付けなのか一覧表で確認してみよう。

 

ヨギボーロール全5種の比較表

ヨギボーロールは全部で5種類あるので、どのサイズにしようか迷ってしまうことも・・・

そんな時に便利なのがヨギボーロール5種のサイズと価格・カラーを一気に比較できるこちらの表!

ヨギボーロール
の種類
長さ 直径 定価 カラー
①ヨギボーロール
【マックス】
165cm 25cm 15,000円 17色
②ヨギボーロール
【ミディ】
120cm 20cm 9,800円 17色
③ヨギボーロール
【ミニ】
85cm 20cm 6,800円 3色
④キャタピラーロール
【ロング】
240cm 20cm 15,000円 2カラー
⑤キャタピラーロール
【ショート】
120cm 20cm 9,800円 2カラー

この記事では一番上の①ヨギボーロールマックスをチェックしてきた。

表では単色のベーシックロール、カラフルなキャタピラーロールのシリーズ順に並べています

前述のサイズのところでも確認したが、5種類のロールのうちヨギボーロールマックスだけ直径25cmと太めの作りになっている。

直径25cmのおかげでヨギボーロールマックスは、ヨギボーマックスやヨギボーダブルの背もたれにしても安定感があるのが特徴

ヨギボーロールマックスの色別最新在庫情報
ヨギボーロール5種類の比較と違い:[ヨギボーロール全5種比較]違いを知ろう!Yogiboロールの選び方

ヨギボーロールマックスは、キャタピラーに次いで5種類のうち2番目に長いヨギボーロール。

ヨギボーロールマックスが特徴的な点は、ほかのロールと比較して直径25cmとやや太めになっているところだった。

たった5cmの違いだけど、これが結構違うのだ。

太めの直径25cmだとヨギボーマックスに合わせて背もたれにするときにしっかりとした安定感が出る。

ヨギボーロールマックスとヨギボーマックス

 

ヨギボーロールマックスの使い方

1人で使う

1人でも思い切りヨギボーロールを堪能!

ヨギボーマックスとヨギボーロールマックス

ヨギボーソファで抱き枕や背もたれとして使えばさらに快適に。

 

2人や3人で使う

一番人気のヨギボーソファ「ヨギボーマックス」と「ヨギボーロールマックス」を合わせると2人〜3人で使えるカウチに早変わり。

ヨギボーロールマックスは他のロール類よりも直径が太い分背もたれとしても安定感抜群。

家族とでも恋人とでも充分な大きさ。

ヨギボーロールマックス

 

友人とゲームするにも最適。

ヨギボーマックスとヨギボーロール(ゲームに最適)

ヨギボーダブルとロールマックスを合わせればもうこればベッド!

ヨギボーダブルとヨギボーロールマックス

テレビでも絶賛!

ヒルナンデスでヨギボーストア湘南平塚店に訪れたときに、サバンナ高橋さん・八木さん・MEGUMIさんがダメになっていたのもヨギボーマックスとヨギボーロールマックスの組み合わせ。

ヨギボーソファヒルナンデスヨギボーソファヒルナンデス

ヒルナンデスでヨギボーソファが紹介されて大反響!

抱き枕にも背もたれにもなるヨギボーロールマックス。

ヨギボーソファと上手に組み合わせて楽しんで♪

ヨギボーマックスとヨギボーロールマックス

人をダメにするソファ Yogibo

 

次は、ヨギボーロールマックスのカバー色をチェック。

ヨギボーロールマックスのカバーカラー

ヨギボーロールカバー色 全17色一覧

ヨギボーロールマックスはソファと同じ17色から選ぶことができるので、ソファとの組み合わせを楽しむことも可能。

全17色から選べる
ヨギボーロールマックス 

ヨギボーロールマックスの別売りカバーの色【カバー全17色】

  1. レッド
  2. ワインレッド(2015年1月新色)
  3. オレンジ
  4. ピンク
  5. キャメル(2015年1月新色)
  6. ライムグリーン
  7. グリーン(2015年1月新色)
  8. アクアブルー
  9. ネイビーブルー
  10. パープル
  11. ディープパープル(2015年1月新色)
  12. チョコレートブラウン
  13. ライトグレー
  14. ダークグレー
  15. ブラック
  16. クリームホワイト(2017年12月新色)
  17. イエロー(2018年7月新色)

ヨギボーロールを動画でチェック!
(動画再生時間27秒)

 

人をダメにするソファ Yogibo

 

ヨギボーロールマックスのカバーのお手入れ

【へたり対策】ヨギボーソファーカバーの洗濯方法

お手入れ方法

ヨギボーロールマックスのカバーは取り外し可能。

洗濯機で洗濯も可能だから、綺麗好きでも、子供がいる家庭でも大丈夫。

洗濯機では弱水流モードを選んで。(漂白剤は使用不可)

洗濯機によって表示が異なるので、優しいモードで洗えばOK。

乾燥機も使えるので洗った後も楽チン!外で干すなら陰干しが推奨。

別売りカバー

ヨギボーロールマックスの別売りカバーも販売しているので洗い替え用購入することや、季節や気分に合わせて色を変えられることも可能。

実はヨギボーロール5種類の中で別売りカバーを販売しているのは

  • ヨギボーロールマックス
  • ヨギボーキャタピラーロールロング

の2種類だけ。

他のロール類もカバーを外して洗濯はできるだけど、別売りカバーは販売していないので、洗い替え用に用意しておきたい、今後カラーを変えたくなるかもという場合は「ヨギボーロールマックス」か「ヨギボーキャタピラーロールロング」を選ぶのがオススメ。

自分に合うヨギボーロールを選んで快適なヨギボーライフを!

人気NO.1抱き枕は
ヨギボーロールマックス

ヨギボーロールマックス(ピンク)

人をダメにするソファ Yogibo

 


この記事を読んだ人に読まれています

-ヨギボーのリラックスオプション, ヨギボーロール
-, , , , , ,

Copyright© Yogiboヨギボー 魔法のビーズソファーまとめ , 2020 All Rights Reserved.