Yogibo(ヨギボー)スターウォーズコレクション全品10%OFFセール

\ 5月4日(土)までの限定SALE!! /
YogiboスターウォーズCollection
全品10%OFFセール!!

【Yogiboセール会場入口】

 

[ヨギボーロールアニマル]動物が可愛い!ビーズクッション素材の抱き枕&背もたれ。

[ヨギボーロールアニマル]
動物が可愛い!ビーズクッション素材の抱き枕&背もたれ。

ヨギボーロールアニマル

人をダメにするビーズソファーとして人気を博しているヨギボー。

そんなヨギボーソファと一緒に使うとさらに快適になるグッズが抱き枕や背もたれになるヨギボーロール。

もちろんヨギボーロール単体で使ってもOK!

今回はヨギボーロールの中でも、可愛らしい見た目が特徴的な「ヨギボーロールアニマル(Yogibo Roll Animal)」についてまとめた記事

まずはどんな動物が可愛らしいヨギボーロールに変身しているのか種類をチェックしよう!

魔法のソファ Yogibo

 

ヨギボーロールアニマルって何?

ヨギボーロールアニマルは、ヨギボーロールとヨギボーメイトが合体した可愛らしいリラックスグッズ。

ヨギボーロールは、抱き枕や背もたれとして使えるソファオプションで、ヨギボーソファとの相性抜群。

ヨギボーロール

ヨギボーロールはベッドなどで単体で使うもよし、ソファと一緒に使うもよし。ヨギボーソファと同じ素材でできているヨギボーの抱き枕兼背もたれ。

ヨギボーマックスとヨギボーロールマックス

ヨギボーメイト

ヨギボーメイト(Yogibo Mate)というのはその名の通り、つまりヨギボーの仲間たちということ!

ヨギボーメイト

可愛らしい見た目のヨギボーメイトは子供から大人まで人気のアイテム。ヨギボーメイトは現在30種類近くあり、動物好きにはたまらないアイテム。触り心地も柔らかくて気持ちいい。

ヨギボーメイトにはそれぞれ名前もついてるの!

そんな可愛いいヨギボーメイトたちが、ヨギボーロールに変身したのがヨギボーロールアニマルなのだ!

 

ヨギボーロールアニマルの種類

ヨギボーロールアニマル全種類

ヨギボーロールアニマルは現在6種類。

  1. パンダ
  2. ドッグ(犬)
  3. フォックス(きつね)
  4. ユニコーン
  5. ライオン
  6. アリゲーター(ワニ)

一番新しいヨギボーロールアニマル仲間は、2019年9月に新しく加わったライオンとアリゲーター!

ヨギボーロールアニマル(パンダ)

ヨギボーロールアニマル(パンダ)

定番の癒し系アニマルといえばパンダ。

可愛らしいパンダのタレ目が可愛らしい。

ちなみに、こちらがヨギボーメイトのパンダちゃん。

ヨギボーメイトパンダ

パンダちゃんはヨギボーのお昼寝用枕(ヨギボーナップ)にもラインナップされているので、パンダちゃんで揃えたい場合は要チェック!

パンダの名前は「シェルビー」

ヨギボーロールアニマルの最新在庫情報

ヨギボーロールアニマル(ドッグ)

ヨギボーロールアニマルの中で高い人気を誇るのがやっぱりワンちゃん!

ヨギボーロールアニマル(ドッグ・犬)

お家でワンちゃんを飼いたいけど飼えない代わりに・・・という方に人気のワンコのヨギボーロール。

パンダと同じくヨギボーメイト(ぬいぐるみ)にもワンちゃんがあるので、メイトとアニマルロールでワンちゃんを揃えるのもGood!

犬好きのお子さんへのプレゼントとしても人気のワンちゃんヨギボー。

実は、このワンコのヨギボーロールは、犬にも人気なんだとか!?

ワンちゃんの名前は「ディッポー」犬のヨギボーメイトとヨギボーロールアニマル

ヨギボーロールアニマルの最新在庫情報

 

ヨギボーロールアニマル(フォックス)

次は、きつね(フォックス)のヨギボーロールアニマル。

ヨギボーロールアニマル(フォックス・きつね)

きつねが好き!というのは少ないかもしれないけど、犬より猫派なら断然この子たち。ヨギボーメイトのフォックスもとても可愛らしい。

きつねの名前は「フェストゥス」。

ヨギボーメイト(フォックス・きつね)

ヨギボーロールアニマルの最新在庫情報

 

ヨギボーロールアニマル(ユニコーン)

こちらは、ユニコーンのヨギボーロールアニマル。

ヨギボーロールアニマル(ユニコーン)

そもそもユニコーンのぬいぐるみってとても珍しい。

ユニコーンが架空の動物であるというのは大人であればみな知っていることだとは思うのだけど、子供に質問されるとちょっと答えにつまってしまうかも?(笑)ということでTips!

ユニコーンは、一角獣(いっかくじゅう)とも呼ばれ、額の中央に一本の角が生えた馬に似た伝説の生き物といわれている。一説によると2万年前に実在していたともいわれる未知の動物。

ヨギボーロールアニマル(ユニコーン)大人にも

ヨギボーロールアニマルが可愛いと思うのは子供も大人も関係ないよね!

ユニコーンの名前は「ユニーク」。ユニコーンはそのままな感じの名前なのね(笑)

ヨギボーロールアニマルの最新在庫情報

 

ヨギボーロールアニマル(ライオン)

2019年9月にヨギボーロールアニマルに仲間入りしたのがライオン。

ヨギボーロールアニマル(ライオンとアリゲーター)

百獣の王のライオンもヨギボーメイトになればとっても可愛らしい相棒に!

ヨギボーメイト(ライオン)

ちなみにヨギボーメイトのライオンの名前は「レオナルド」。

どう、カッコイイいいでしょ?♪( ´▽`)

ヨギボーロールアニマルの最新在庫情報

 

ヨギボーロールアニマル(アリゲーター)

ライオンと一緒に仲間いりしたのがヨギボーロールアニマルのアリゲーター。

ヨギボーロールアニマル(アリゲーター・ワニ)

ライオンと同じくワイルドな仲間!

のはずが少し気の抜けた顔がなんともいえないワニさん。

ヨギボーロールアニマル(アリゲーター・ワニ)

6種類のヨギボーロールアニマルをチェックしたけど、気になった子はいたかな?

  1. パンダ
  2. ドッグ(犬)
  3. フォックス(きつね)
  4. ユニコーン
  5. ライオン
  6. アリゲーター(ワニ)

 

Yogibo公式ショップ

 



ヨギボーロールアニマルの大きさ

次はヨギボーロールアニマルの大きさを確認しよう。

ヨギボーロールアニマル6種類の大きさはほぼ同じなのだけど、動物の形状が違うので長さや重さが少しずつ異なっているため、詳しい大きさをチェック。

ヨギボーロールアニマルの大きさ

ロールアニマル長さ重さ
パンダ112cm810g
ドッグ110cm840g
フォックス123.5cm930g
ユニコーン116cm930g
ライオン121cm750g
アリゲーター123.5cm930g

フォックス(きつね)とアリゲーター(ワニ)が123.5cmとヨギボーロールアニマルの中では最長という結果に!

一番長いロールアニマルがいいなら、きつねさんかワニさん

一番短いロールアニマルがいいならワンちゃんを選んで♪

Yogiboロールアニマル

 

ヨギボーロールアニマルのお手入れ

ヨギボーメイト洗濯

ヨギボーロールアニマルのカバーは外して洗濯可能。

特にお子さんが使う場合は飲み物をこぼしてしまったりと汚れてしまうことも多いから、弱モードであれば洗濯機も使うことができるのが嬉しい点。

ヨギボーロールアニマルお手入れについての注意点
(ヨギボー公式ショップ)

・アウターカバーのみ洗濯可能です。
・洗濯機の「非常に弱い」モードを使用し、冷水で洗ってください。
・他の物と一緒に洗濯しないでください。
・漂白剤は使用しないでください。
・洗濯後は低温乾燥を使うか日陰に平干ししてください。
・アイロンはかけないで下さい。
・濡れた状態で使用しないでください。

 

他にもある!ヨギボーロール

ここまでは、可愛らしい動物のヨギボーロールアニマルを見てきたが、ヨギボーにはシンプルなヨギボーロールもある。

ヨギボーロールは全部で5種類。

ヨギボーロール全5種類

人をダメにする抱き枕ヨギボーロール全5種類

  1. ヨギボーロールマックス
  2. ヨギボーロールミディ
  3. ヨギボーロールミニ
  4. ヨギボーキャタピラーロング
  5. ヨギボーキャタピラーショート

パンダやワンちゃん、ライオンなどのヨギボーロールアニマルも可愛いけど「シンプルなヨギボーロールも気になる」という場合はぜひ併せてチェックしてみて♪

ちなみに、ヨギボーロールアニマルのサイズ(長さ110cm-123cm)に一番近いサイズは長さ120cmの

  • ヨギボーロールミディ
  • ヨギボーキャタピラーショート

だ。

ヨギボーマックスとヨギボーロールマックス

Yogibo公式ショップ

 



ヨギボーロールアニマルのまとめ

人をダメにするビーズソファーのヨギボーと一緒に使うとさらに快適になれるヨギボーロールアニマル!

可愛らしい見た目から子供にプレゼントするととっても喜ばれるヨギボーロールアニマルだけど、大人でもその可愛い見た目と使い心地が虜に。

気になる動物はいたかな?

一番人気のワンちゃんディッポー?

猫ちゃん派ならきつねのフェストゥス?

癒し系のパンダ、シェルビー?

伝説の動物的のユニコーン、ユニーク?

それとも本当は強面なのに可愛らしく変身しちゃったアリゲーターや

ライオンのレオナルド?

アリゲーターだけはYogibo Mateでまだ名前をつけてもらってないからぜひ名前をつけて可愛がってあげてね♪

ヨギボーロールアニマル

ヨギボーロールアニマル6種類

Yogibo公式ショップ

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-ヨギボーロール
-, , , , ,