人をダメにするソファ人気NO.1ヨギボーマックス

-人をダメにするソファYogibo-
\ 不動の人気No.1 /
☆★ヨギボーマックス★☆

【Yogibo公式ストア】

 

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)を愛用中の芸能人はこの方達!

人をダメにするソファ
Yogibo(ヨギボー)を愛用中の芸能人はこの方達!

杉崎花ヨギボーソファ

人をダメにするビーズソファで人気を博しているヨギボーソファ。

芸能人の方々にも愛用者が多く、度々テレビの自宅公開や愛用品公開、

インスタグラムやツイッターなどのSNSなどでヨギボーソファが登場しています。

どんな芸能人がヨギボーソファを愛用しているのか早速チェック!

Yogiboで最高のリラックスを

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のCM

人をダメにするソファ Yogibo

ヨギボーソファと女優・俳優さん

まず女優さん俳優さんでヨギボーソファを愛用している方々はこちら。

俳優の渡部篤郎(わたべあつろう)さん

ヨギボーソファを使っている芸能人(渡部篤郎) ヨギボーソファを使っている芸能人(渡部篤郎)

俳優の渡部篤郎さんがヨギボーソファを愛用しているとめざましテレビで告白。

渡部篤郎さんが愛用しているヨギボーはヨギボーミディ。

ヨギボーミディってどんなソファ?

女優・杉咲花(すぎさきはな)さん

杉崎花ヨギボーソファ

[おしゃれイズム]女優・杉咲花さんヨギボーソファをご自宅で愛用中!

杉咲花さんがおしゃれイズムに出演した際に、自宅のリラックスタイムに使っている愛用品としてヨギボーソファを紹介。

「人をダメにするソファっていうのがあって・・・」と

この頃司会のクリームシチュー上田さん・藤木直人さん・森泉さんはヨギボーソファをまだ試したことがなくて

スタジオで皆で初ヨギボーを経験!

杉咲花さんが愛用しているヨギボーソファは、ヨギボーミディとヨギボーミニ。

ヨギボーミディってどんなソファ?

ヨギボーミニってどんなソファ?

女優・黒木華(くろきはな)さん

黒木華ヨギボーソファ

黒木華ヨギボーソファ

女優・黒木華さんがヨギボーマックス愛用中![おしゃれイズム]

黒木華さんもおしゃれイズムに出演した際に、自宅のリラックスタイムで使っている愛用品としてヨギボーソファを紹介。

休日はヨギボーソファに座って映画鑑賞などをすることが多いようです。

黒木華さんが使っているのは一番人気のヨギボーマックス!

ヨギボーマックスってどんなソファ?

歌舞伎役者・市川海老蔵(いちかわえびぞう)さん

市川海老蔵さんのインスタグラム
市川海老蔵さんのブログ

市川海老蔵と勸玄くんとヨギボー 市川海老蔵と勸玄くんとヨギボー

[ヨギボー×子供]市川海老蔵さんとお子さんの勸玄くん、ヨギボー愛用中

市川海老蔵さんのお宅には沢山のヨギボーソファがあります。

ヨギボーダブル、ヨギボーマックス、ヨギボーサポート、ヨガボーなど。

印象的なのはお子さんの勸玄くんがヨギボーソファがお気に入りなこと。

ヨギボーで海老蔵さんと一緒にくつろぐ様子なんかもインスタグラムやブログにアップされています。

ヨギボーダブルってどんなソファ?

ヨギボーマックスってどんなソファ?

ヨギボーサポートってなに?

俳優・川崎麻世さん

元々ジャニーズ事務所に所属しており、現在は歌手や舞台などで活躍されている川崎麻世さん。

川崎麻世さんのインスタグラム

ヨギボーを愛用中の芸能人(川崎麻世)

だめ人間になりそう!もう動きたくない!ん❓膝や腰の痛みを忘れさせてくれる‼️その正体はyogiboのクッション😊
ヨギボーに座るとまず一言目は「ほー!」気持ち良くてやばいよ。一度ショップで試して下さい。俺は暖色系の色を選びました。届くのが楽しみ😊

川崎麻世さんはヨギボーポッドのオレンジを選んだ模様。

そして自宅に届き、ヨギボーを堪能している様子がこちら。

ヨギボーソファを楽しむ芸能人の川崎麻世さん(ヨギボーポッドとサポート)

様になってますね!

川崎麻世さんが使用しているのはオレンジのヨギボーポッドに、クリームホワイト(もしくはライトグレー)のヨギボーサポート。

ヨギボーサポートの色味は、画像から判断するとクリームホワイトが最も近いです。しかしカバー色については川崎麻世さんは明言しておらず光の加減を考慮するとライトグレーの可能性もあります。

俺トレーニングで全身筋肉痛からまさかの右側の背中の痛みが激しくなり
昨日はおじいちゃんみたいな歩き方だった

普通に座ってるのも辛かった
そんな時はヨギボーがいいねー

身体の重みを分散してくれるから楽だった

川崎麻世さんオフィシャルブログ

ある時はこんな風にヨギボーで遊んでる姿も(笑)

ヨギボーソファを楽しむ川崎麻世さん(芸能人)

Yogibo人間!!
ステイホーム中はヨギボーの活用率が高い

実はこのYogibo人間の発想は去年飲食店で隣の席のお二人が

彼氏が誕プレにヨギボー欲しいって言ってんだよねー
てか
私太って来て
寧ろ私がヨギボーだわ

私が行ってヨギボーをプレゼントってやっちゃおかな〜
って会話が超ウケて

それが頭から離れなかった

カバーを洗濯したタイミングで入っちゃいました

※注 間違ってもYogibo人間には座らないで下さい

部屋飲みの時に眠りに落ちる人もいるくらい
リラックスして何もしたくなくなる

#yogibo #yogibo人間 #yogibo大好き #iloveyogibo #ヨギボー #ヨギボー大好き #ヨギボーで爆睡  #川﨑麻世

ヨギボーポッドとヨギボーサポート2セット持っているようです。オレンジとピンクの組合せがまた可愛い。

ヨギボーマックスで一緒に座るのもいいですが、こうして1人用ソファをそれぞれ堪能できるのは良いですよね!

川崎麻世さん愛用中のヨギボーポットとヨギボーサポートの組合せ(ピンクとオレンジ)

ヨギボーポッドってなに?

ヨギボーサポートってなに?

人をダメにするソファ Yogibo

ヨギボーソファとアーティスト

歌手・アイナジエンドさん

アイナ・ジ・エンドさんのツイッターより

BiSHアイナ・ジ・エンドさんが愛用するヨギボー

BiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドさんは
「ヨギボー届いた〜♡」とウキウキする動画をツイッターにアップ。

アイナ・ジ・エンドさんがヨギボーサポートでくつろぐ様子の動画(公式ツイッター)

アイナ・ジ・エンドさんが選んだのはヨギボーサポート(Yogibo Support)のレッド。

ヨギボーサポートってなに?

歌手・浜崎あゆみさん

浜崎あゆみさんのフェイスブックより

芸能人浜崎あゆみとヨギボー

市川day1ありがとうございましたっ

あーつかっっったねー😆たんのしかったねー😋終わってシャワー駆け込んでびしゃびしゃのまま楽屋でゴロゴロしてたら髪ぐらいちゃんと乾かしなさい怒られた笑

だってこの無糖午後ティーとyogiboのセット至福すぎて無限にダラダラできる🎋

明日の市川day2もよろしくお願い致します‼️

1998年のデビュー後に一世風靡した浜崎あゆみさんもヨギボーソファの愛用者。

浜崎あゆみさんが愛用を公開しているヨギボーは

・ヨギボーサポート(イエロー)

「M 愛すべき人」の出版もあり最近はゴシップ系で話題にあがる浜崎あゆみさんですが、トレンドへの敏感さは今も健在。

ヨギボーサポートってなに?

ヨギボーマックスとヨギボーサポート

ヨギボーマックスにヨギボーサポート(Yogibo Support)

人をダメにするソファ Yogibo



ヨギボーソファとアスリート

水泳選手の入江陵介(いりえりょうすけ)さん

入江陵介さんのツイッターより

水泳選手の入江陵介さんとヨギボー

五輪メダリストの入江陵介選手もヨギボーの愛用者。

ヨギボーが日本上陸してまもなく、一番人気のヨギボーマックスとヨギボーサポートをゲット。

ヨギボー愛用歴が長いアスリートの方です。

ロンドンオリンピック男子100メートル背泳ぎで銅メダル、男子200メートル背泳ぎで銀メダル、400メートルメドレーリレーでも銀メダルを獲得。

こんな素晴らしい実績を持っている方が選ぶヨギボー。

身体を大切にする方にも選ばれているヨギボーソファです。

ヨギボーマックスってどんなソファ?

ヨギボーサポートってなに?

元プロバレーボール選手の木村沙織(きむらさおり)さん

木村沙織さんのインスタグラムより

ヨギボーと芸能人(木村沙織さん)

ようこそyogibo🧸
.
.
#ヨギボー

ヨギボーと芸能人(木村沙織さん)

人間含めみんなで取り合い😂
.
.
#yogibo
#ぎゅう🐶

元プロバレーボール選手の木村沙織さんが選んだヨギボーソファは

・ヨギボーミニ
・ヨギボーサポート

ワンちゃんも人間もみんなから大人気のヨギボー!

犬用Yogiboベッドのドギボーもありますが、ヨギボーソファの方を好むワンちゃんや猫ちゃんも多いんですよね〜

ヨギボーミニってどんなソファ?

ヨギボーサポートってなに?

ドギボーってなに?

陸上選手の神野大地(かみのだいち)さん

神野大地さんのツイッターより

ヨギボーソファを愛用する芸能人(神野大地)

箱根駅伝で一番の難所である5区を得意とし「山の神」とも呼ばれた神野大地選手。

今はプロランナーとして活躍されています。

そんな神野大地選手が、ヨギボーにごろ〜ん!

詳細は明かしていませんが、大きさから考えると「ヨギボーミディ(Yogibo Midi )」かなと思います。

現役選手にも選ばれるYogibo。

神野大地さんが選んだのはヨギボーらしい「ライムグリーン」です。

ヨギボーミディってどんなソファ?

人をダメにするソファ Yogibo

フィギュアスケート選手の高橋大輔(たかはしだいすけ)さん

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

ヨギボーのネックピロー

王様のブランチで高橋大輔さんがヨギボーソファをお買い物![買い物の達人]

王様のブランチ「買い物の達人」のコーナーで高橋大輔さんがお買い物したい!と

リクエストしたショップの一つがYogibo。

リビングでくつろげるソファをお探しでした。

ヨギボーソファとヨギボーサポートの組み合わせがとっても気に入っていた様子で最終的に購入を決めたのは

ヨギボーミニ・ヨギボーサポート・ネックピロー・トレイボー でした!

ヨギボーミニってどんなソファ?

ヨギボーサポートってなに?

トレイボー ってなに?

人をダメにするソファ Yogibo

ヨギボーソファと芸人さん

芸人・東MAXさん

東MAX-yogibo

東MAXさんの豪華な別荘が有吉ゼミで公開された時に

ヨギボーソファを愛用していることを話していました。

東MAXだけにヨギボーマックス(Yogibo Max)という名前が気に入ったのだそう。

東MAXさんが愛用しているヨギボーソファは

・ヨギボーマックス(Yogibo Max)のチョコレートブラウンカラー

一番人気のヨギボーマックスってどんなソファ?

芸人・コロコロチキチキペッパーズの西野さん

コロコロチキチキペッパーズの西野さんのインスタグラム

ヨギボー愛用中の芸能人(コロチキペッパーズ西野)

話題のyogiboを手に入れました
めちゃくちゃ気持ちいい。最高。
ベイマックスに座ってるかのよう
#yogibo
#ベイマックスに座ってるかのよう

「ベイマックスに座っているみたい」

というのはフィギュアスケート選手の高橋大輔さんも言っていました!

王様のブランチで高橋大輔がヨギボーソファをお買い物![買い物の達人]

ヨギボーはベイマックスのイメージに近いようです(笑)

コロチキペッパーズの西野さんは

インスタグラムの投稿のコメントでヨギボーの種類を聞かれたのですが

それにきちんと返信していたんです。

丁寧な方なんですね!

コロチキペッパーズの西野さんが購入したヨギボーソファは

・ヨギボーポッド(イエロー)
・ヨギボーサポート(イエロー)

です。

ヨギボーポッドってなに?

ヨギボーサポートってなに?

人をダメにするソファ Yogibo

芸人・チョコレートプラネット松尾さん

チョコレートプラネット松尾さんのイスタグラム

ヨギボー愛用中の芸能人(チョコプラ松尾)

ずっと欲しかったyogibo
引っ越しのタイミングでゲット
マジyogibo
#yogibo

ヨギボー愛用中の芸能人(チョコプラ松尾)

yogibo最高
セカンドyogiboはMidiをイスとして。
#yogibo
#yogiboのある生活

チョコレートプラネットの松尾さんは引っ越しのタイミングでYogiboをゲットした模様。

ご家族もいらっしゃるからか、ヨギボーソファが2つ!

そして、ヨギボーサポートも活用。

Yogiboでのリラックス感が伝わってきます。

チョコレートプラネットの松尾さんが使っているヨギボーソファは

・ヨギボーミディ
・ヨギボーサポート

です。

ヨギボーミディってなに?

ヨギボーサポートってなに?

芸人・たむらけんじさん

たむらけんじさんのインスタグラム

ヨギボーソファたむらけんじ

ヨギボークッション

たむけんさんもヨギボーソファでダメになっている!

たむけんさんは「せやねん!」のロケでヨギボー本社に行ったのがヨギボーとの出会い。

せやねん!ヨギボーソファ

せやねん!でお世話になったYogiboさん。
我が家にもYogiboがやってきました!
もう、ダメになってます😜😜😜 #たむけん#yogibo

たむらけんじさんのInstagram@tamuradojou

たむけんさん宅にあるのはヨギボーバブルとヨギボーサポート、ヨギボークッション!

一度座ると虜になっちゃうのがヨギボーソファなんですよね〜!

ヨギボーバブルってどんなソファ?

ヨギボーサポートってなに?

人をダメにするソファ Yogibo

芸人・くりーむしちゅー上田さん

くりーむしちゅー上田さんは杉咲花さんがおしゃれイズムに出演した際に、ヨギボーソファを初体験。

おしゃれイズムでクリームシチュー上田ヨギボー

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

くりーむしちゅー上田さんはSNSなどで発信していないですし、テレビでもゲストとして私生活を語るよりは

MCとして出演しているので、自分のことを話すことが少ないのですが

おしゃれイズムの中で「ヨギボーもってるよ」と言っています。

杉咲花さん出演の時にヨギボーを体験して「こりゃいいわ」と言っていたので、虜になってしまったのでしょうね!

芸人・サバンナ高橋さん八木さん

サバンナの高橋さん八木さんはコンビでヨギボーソファ愛用中。

ヨギボーソファヒルナンデス

ヨギボーソファヒルナンデス

ヨギボーソファヒルナンデス

ヒルナンデスのロケでヨギボーららぽーと湘南平塚店にMEGUMIさんや水卜アナと一緒に来店したサバンナの2人。

ロケ中に「自分もヨギボーもってる」とお互いに告白!

サバンナ八木さんはお子さんたちがいるので、ソファカバーが洗える点などもとても気に入っている様子でした。

一番人気のヨギボーマックスってどんなソファ?

人をダメにするソファ Yogibo

芸人・尼神インター誠子さん

東京進出祝いとして浜ちゃんにプレゼントしてもらったのがヨギボー。

ほしいものをルーレットにして、当てれば買ってもらえるというルールだったのですが

見事に相方が誠子さんの欲しがっていたYogiboにダーツを的中させたんです。

ヨギボーミニ(Yogibo Mini) ヨギボーサポート(Yogibo Support)ケンゴロー

一人暮らしのお部屋ということもあり、省スペースでヨギボーを堪能できるヨギボーミニとヨギボーサポートのセットを選んでいました。

ヨギボーミニってどんなソファ?

ヨギボーサポートってなに?

芸人・ミルクボーイ内海さん

2019年M-1グランプリ王者のミルクボーイ。M-1グランプリ王者になる前から内海さんはヨギボーソファを愛用。

ミルクボーイ内海さんのツイッター

ミルクボーイ内海さんヨギボーソファとヨギボーサポート愛用

Yogiboが角刈りの家にも来てくれました!

緑とオレンジの衣装カラーに包まれて、座り心地最高です!

角がないものでここまで気に入ったものはヨギボーが初めてです!

幸せ幸せ角三昧!

ミルクボーイ内海さんが座っているのはヨギボーソファとヨギボーサポート。

ヨギボーソファの全体が写っていないので種類が断言できないのですが大きさから推測するにヨギボーミディ以上の大きさのヨギボーソファでしょう。

M-1優勝以降非常に忙しくなっているようですからヨギボーが更に休息の場所として活躍しているかもしれませんね。

ヨギボーミディってどんなソファ?

ヨギボーサポートってなに?

芸人・ミルクボーイ駒場さん

ミルクボーイ内海さんよりも前に使っていたのがミルクボーイの駒場さん!

なんとコンビでヨギボーを愛用しているようです。

ミルクボーイ駒場さんのツイッター

ミルクボーイ駒場さんヨギボーマックスとヨギボーサポート愛用

Yogiboが家に!

柔らかく心地良いのはもちろん、安定感もすごいので、ダンベルでコンセントレーションカールもできちゃいます!

くつろげるし、追い込むこともできる!

これはすごい!

駒場さんが使っているヨギボーはヨギボーマックス(Yogibo Max)とヨギボーサポート(Yogibo Support)。ダークグレーでまとめていて落ち着いた感じがGood!

駒場さんの方がヨギボーを先に使っている投稿をしているので、もしかしたら駒場さんが内海さんに「ヨギボーいいよ」なんて教えたのかもしれませんね。

ヨギボーマックスってどんなソファ?

ヨギボーサポートってなに?

人をダメにするソファ Yogibo

芸能人にも選ばれる贈り物としてのヨギボー

ヨギボーソファやヨギボーグッズは芸能人同士の贈り物にも選ばれることが多いです。

関ジャニ∞の大倉くん

関ジャニ∞の大倉くんは一緒にラジオをやっている高橋優さんからプレゼントでヨギボーソファをもらっています。

大倉くんと高橋くん・ヨギボーソファー 関ジャニ∞ ヨギボー

大倉くんはヨギボーソファをとても気に入っているようですね!

大倉くんが使っているヨギボーソファは「ヨギボーマックス(Yogibo Max)」もしくは「ヨギボーミディ(Yogibo Midi )」のチョコレートブラウン色です。

一番人気のヨギボーマックスってどんなソファ?

関ジャニ∞大倉くんのヨギボーソファーライフ。#大倉くんと高橋くん

乃木坂46元メンバー・伊藤万理華(いとうまりか)さん

乃木坂46の元メンバー伊藤万理華さんは劇作家の根本宗子(ねもと しゅうこ)さんにThe Giftでヨギボーグッズをプレゼント。

選んだのはヨギボーで人気のラップトップトレイ「トレイボー2.0(Traybo)」とお昼寝枕に最適な「ジッパロール(Zipparoll)」。
元乃木坂46ヨギボープレゼント(伊藤万理華)

元乃木坂46伊藤万理華が選ぶヨギボープレゼントはトレイボー(Traybo)とジッパーロール

from the gift

トレイボー ってなに?

元キックボクサー・魔裟斗(まさと)さん

魔裟斗さんがヨギボーを贈った相手は愛する奥様(矢沢心さん)。

選んだヨギボーグッズは「ヨギボーピロー」。まだ子供が小さくいつも動いてばかりだという奥様の矢沢心さん。夜も授乳で何度も起きている矢沢心さんに少しでもゆっくり休んで欲しいとヨギボーピローを選んでいました。

魔裟斗から矢沢心へのヨギボーピローのプレゼント

こんな風にお世話になった方や家族にヨギボーを贈るものもいいですね。

ヨギボーソファ愛用者の芸能人の方々はまだまだいます。

インスタグラムやツイッターのSNSで発信していない方も多く、テレビでちらっと「Yogibo持ってる」なんていうこともあったりして

この方も家ではヨギボーソファでくつろいでいるんだなぁと親近感を感じたり。

発売当初から人気の「グリッピボー」も芸人さんに多数愛用者がいます。

[グリッピボーのまとめ]ハンズフリーでスマホ・タブレットの動画を楽しもう!

どのヨギボーソファが気になりましたか?

Let's join Yogibo!!!

yogibosofa-graycolor

人をダメにするソファ Yogibo


この記事を読んだ人に読まれています

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, , , , , , , , ,