Yogibo(ヨギボー)スターウォーズコレクション全品10%OFFセール

\ 5月4日(土)までの限定SALE!! /
YogiboスターウォーズCollection
全品10%OFFセール!!

【Yogiboセール会場入口】

 

王様のブランチで高橋大輔がヨギボーソファーをお買い物![買い物の達人]

王様のブランチで高橋大輔がヨギボーソファをお買い物![買い物の達人]

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

TBS系列放送 王様のブランチ 2019年6月8日(土) 人気コーナー「買い物の達人」でヨギボーソファ登場!今回の買い物の達人ゲストはフィギュアスケーターの高橋大輔選手。

高橋大輔さんが訪れたのは人をダメにするビーズソファとして人気を博しているヨギボーソファのショップ。

ヨギボー青山店で高橋大輔さんが欲しいと思っていたヨギボーを試して、もうヨギボーの虜に。

軍資金は10万円!

さあ、一体どのヨギボーをお買い物するのでしょうか?

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

番組放送終了後に当記事でも高橋大輔さんは一体どのヨギボーソファを選んだのか更新予定!

今日は王様のブランチみれないよ〜・・・

という方は当記事で高橋大輔さんのヨギボーのお買い物の様子をチェックしよう!

 

高橋大輔さん王様のブランチでYogiboのお買い物

ヨギボー青山店に到着

さあ、ヨギボー青山店にやってきた高橋大輔さん。

ヨギボーストア青山店

今回高橋大輔さんがYogiboストアに訪れた理由は、お買い物したいものの1つが「リビングでリラックスできるビーズクッション」だったから!

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

ヨギボーでは自由にソファを試せるので、早速様々なヨギボーソファで座り心地を確認!

 

ヨギボーソファを試す!

そして、高橋大輔さんが最初に気に入ったのがこちらのヨギボーソファセット。

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

そう、ヨギボーミニとヨギボーサポートのセット

座った途端そのフィット感に「いいね!」の一言。

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

その後様々なソファーを試すもヨギボーミニとヨギボーサポートのセットがお気に入りのご様子でソファはヨギボーミニとヨギボーサポートのセットに決定!

[ヨギボーミニのまとめ]省スペースのヨギボーソファ
[ヨギボーサポート]人をダメにするヨギボーソファで更にダメになる!

 

高橋大輔さんが選んだヨギボーソファ

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

高橋大輔さんはヨギボーサポートをとっても気に入っている感じでした。

ヨギボーでの一番人気ソファのヨギボーマックスも試していましたが、ここは「お買い物の達人コーナー」なので予算有り。ヨギボーマックスとヨギボーサポートの組み合わせだと残り予算をオーバーしてしまうということもあり、

ヨギボーマックスとほぼ同じ価格で購入できる満足感の高いヨギボーミニとヨギボーサポートのセットを選んだ可能性も!

だってこんなにヨギボーマックスのこと絶賛していたんですもの。

 

ヨギボーマックスもお気に入り

ベッドにもチェアにもリクライニングにもなるヨギボーマックス。

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

ヨギボーマックスに座った高橋大輔さん「ベイマックスに包まれたみたい」と一言。

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

そして、ヨギボーマックスにお気に入りのヨギボーサポートをプラスすると

この笑顔!

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

「いい、いい、いい」と連呼しているのが可愛らしい高橋大輔さん。

やっぱりヨギボーサポートのフィット感がお気に召した様子でした。

これぞヨギボーソファ!人気NO.1【ヨギボーマックス】まとめ
[ヨギボーサポート]人をダメにするヨギボーソファで更にダメになる!

 

人をダメにするソファ Yogibo

 

高橋大輔さんが気に入ったのはヨギボーソファだけに留まりませんでした。

人気のトレイボーを試す!

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

ヨギボーグッズの中でも人気なのがトレイボー2.0(Traybo2.0)というラップトップトレイ。

膝側にクッションが付いていることから安定感と長時間使っていても熱くならずに、疲れにくいという優れもの。

王様のブランチ(高橋大輔とトレイボー)

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

トレイボー があればヨギボーソファに座りながら、読書・タブレット・パソコンなどの作業も楽チン!

王様のブランチ(高橋大輔とトレイボー)

また、ラップトップトレイという使い方のほかに、車椅子の方にも支持されているアイテムなのがトレイボー。

そして、高橋大輔さんは車いすを使っている叔母さんにプレゼントするために購入。

王様のブランチ(高橋大輔とトレイボー)

優しい一面が垣間見えた高橋大輔さん。

[トレイボー2.0(Traybo)のまとめ]ヨギボーのラップトップトレイ

 

ヨギボーのネックピローもお気に入り!

ヨギボーソファやトレイボー のほかに、ヨギボーのネックピローにも興味津々の高橋大輔さん。

ヨギボーのネックピロー

ヨギボーのネックピローはその気持ち良さはもちろん、アイマスクも付属。

ヨギボーのネックピローの横のチェックをあけるとアイマスクが出てくる仕組みになっているのだ。

ヨギボーのネックピロー ヨギボーのネックピロー

新幹線や飛行機などの移動中にネックピローとアイマスクが一緒に使えるという便利商品に

高橋大輔さんも「これメッチャいいじゃん!」とお気に入りの様子。

ヨギボーのネックピロー

高橋大輔さんはこの後大阪に新幹線で帰る道中で早速使いたいということでヨギボーのネックピローも購入。

 

【まとめ】高橋大輔さん王様のブランチでYogiboのお買い物

高橋大輔さんヨギボーでのお買い物とっても楽しまれていましたね!

高橋大輔さんがヨギボーで購入した商品は4つ。

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

  1. ヨギボーミニ(アイボリー)
  2. ヨギボーサポート(ワインッド)
  3. トレイボー
  4. ネックピロー(グレー)

[ヨギボーミニのまとめ]省スペースのヨギボーソファ
[ヨギボーサポート]人をダメにするヨギボーソファで更にダメになる!
[トレイボー2.0(Traybo)のまとめ]ヨギボーのラップトップトレイ
ヨギボーの最新在庫情報

王様のブランチ「買い物の達人」恒例の最後のゲームには見事勝って、全ての商品をゲット〜!

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

世界的フィギュアスケーターの高橋大輔さんも選ぶヨギボー。

高橋大輔さんに限らず身体を一層大事にしている競技選手たちにも選ばれているビーズソファがヨギボーなんです。

 

高橋大輔さん、ヨギボーで最高のリラックスタイムを♪

王様のブランチ(高橋大輔とヨギボー)

 

人をダメにするソファ Yogibo

 


この記事を読んだ人に読まれています

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, , , ,