人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】

 

[ヨギボー×総合格闘技RIZIN]那須川天心選手RENA選手など、ヨギボーソファを有名格闘家たちが試す!

[ヨギボー×総合格闘技RIZIN]
那須川天心さんにRENAさんなど
ヨギボーソファを有名格闘家たちが試す!

ヨギボーズーラソファに座るRIZIN選手たち

人をダメにするビーズソファとして人気を博しているヨギボー(Yogibo)。

2020年9月27日(日)さいたまスーパーアリーナで開催の総合格闘技のRIZIN.24(ライジン)にてヨギボーが冠スポンサーをつとめ話題になりました。

熱い闘いでしたね〜!

スポンサーということもあり、RIZIN格闘技選手たちがヨギボーソファに座る姿やくつろぐ姿を見ることができました。

中には既にヨギボーソファユーザーの人気選手も・・・

では早速、RIZIN総合格闘選手がヨギボーソファを使う様子をチェックしてみましょう〜!

人をダメにするソファYogibo

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のCM

Yogibo公式サイト

RIZIN(ライジン)とは

ヨギボーが協賛したRIZIN(ライジン)って何?

格闘技について知っている方はRIZIN(ライジン)ね!とわかると思いますが

そもそもRIZIN(ライジン)ってなに?という方もいらっしゃると思いますので簡単に紹介します。

RIZIN の正式名称は、RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジンファイティングフェデレーション)。

RIZIN は、2015年に設立されたMMA(総合格闘技:Mixed Martial Artsの略)、キックボクシングの試合を開催・運営する団体(協会)です。

つまり、RIZIN(ライジン)は総合格闘技やキックボクシングの競技会(試合)のことです。

PRIDEと聞くとわかる方も多いかもしれませんが、PRIDEを立ち上げた榊原信行氏がRIZIN(ライジン)の代表であることからPRIDEの後継団体とも言われています。

現在RIZIN(ライジン)に出場している有名選手には、那須川天心さんやRENAさんなどがいます。

RIZIN出場RENA選手(ヨギボー協賛)

ちなみにRENAさんは「あと2~3試合で引退」と、引退宣言が出ていますのでRENAさんの総合格闘技を見れるのも残り少ないようです。

RIZIN出場那須川天心選手(ヨギボー協賛)

例えば、Yogibo presents RIZIN.24 のマッチ内容がこちら↓。

【Yogibo presents RIZIN.24試合一覧】
第11試合/スペシャルワンマッチ 那須川天心 vs. 皇治
第10試合/スペシャルワンマッチ 朝倉海 vs. 昇侍
第9試合/スペシャルワンマッチ 武田光司 vs. 川名雄生
第8試合/スペシャルワンマッチ 久米鷹介 vs. 北岡悟
第7試合/スペシャルワンマッチ 北川裕紀 vs. 平塚大士
第6試合/スペシャルワンマッチ 金太郎 vs. 瀧澤謙太
第5試合/スペシャルワンマッチ RENA vs. 富松恵美
第4試合/スペシャルワンマッチ 芦田崇宏 vs. 萩原京平
第3試合/スペシャルワンマッチ スダリオ剛 vs. ディラン・ジェイムス
第2試合/スペシャルワンマッチ 江幡睦 vs. 良星
第1試合/スペシャルワンマッチ 矢地祐介 vs. 大原樹里

国内選手のマッチアップだけでなく海外の有名選手などを招聘(しょうへい)しており、今話題の総合格闘技と言えるでしょう。

そんなRIZIN(ライジン)に今回ヨギボーが冠スポンサーとして協賛!

今回多くの格闘技選手がヨギボーを試していますので、その感想を一挙に見てみましょう。

正直なところヨギボーが今回RIZINスポンサーなんだから悪くいうはずないでしょ!という意見もあると思いますので、RIZIN公式インタビューだけでなく格闘家たちのオフショットも楽しんでみてくださいね。

人をダメにするソファYogibo

ヨギボーマックスに親子で座る

魔法のソファ Yogibo

有名格闘家が人をダメにするヨギボーソファを試す!

RENA選手×ヨギボーソファ

写真元:RENA公式ツイッター(@SB_RENA)

試合前にヨギボーソファでリラックスするRENAさん。

格闘家RENA選手が試合前にヨギボーソファでリラックスする様子

試合、お疲れ様でした!

見事勝利です。

控え室に戻ったら真っ先にヨギボーソファに座ったようですよ!

格闘家RENA選手が試合後にヨギボーソファでくつろぐ様子

RENAさんが座っているヨギボーソファは

  • ヨギボーマックス(レッド)
  • ヨギボーサポート(ホワイトクリーム)

です。

ヨギボーマックスの最新在庫情報
これぞヨギボーソファ!人気NO.1【ヨギボーマックス】まとめ

試合後のインタビューもヨギボーで!

格闘家RENA選手がヨギボーズーラマックスで試合後のインタビューを受ける

インタビューの最後にヨギボーの座り心地について尋ねられると

「いやぁ、もうホントに最高です。
試合前からリラックスさせていただいてて、試合後も真っ先に飛び込んだのがYogiboでした(笑)
ホントにリラックスできて、ホントに試合前も試合後もすごい助かりました」

と仰っていました。

ちなみにこの日RENA選手のセコンドに入っていた浜崎朱加選手は、以前からヨギボーソファを自宅で愛用中!

ワンちゃんも猫ちゃんもヨギボーソファに慣れてすっかりくつろいでいますね!

浜崎朱加選手のお宅の猫ちゃん、ヨギボーで何時間も寝ていることもあるようそうですよ。

次は那須川天心さん。

那須川天心選手×ヨギボーソファ

写真元:RIZIN FF

格闘家那須川天心選手がヨギボーズーラマックスで試合後のインタビューを受ける

試合後インタビューでヨギボーの座り心地について尋ねられると

僕、家にYogiboあるんで、なんかいつも通りだなって感じがします。

那須川天心さんとヨギボーソファ

そうなんですよね!

那須川天心さんは既にヨギボーユーザーです。

ヨギボーが冠スポンサーをつとめたRIZIN開催の前から那須川天心さんはヨギボーソファだけでなく、ヨギボーロールアニマル(パンダ)も既にお持ちでYoutubeの那須川天心チャンネルでもヨギボーが写っていました。

那須川天心選手愛用のヨギボーロールアニマル

[ヨギボーロールアニマル]動物が可愛くて癒される!ビーズクッション素材の抱き枕&背もたれ。

次は、皇治さん。

皇治選手×ヨギボーソファ

写真元:RIZIN FF, Youtube皇治チャンネル

那須川天心さんに惜しくも負けてしまいましたが、RIZIN初参戦の皇治さんのヨギボーソファでインタビュー。

格闘家皇治選手がヨギボーズーラマックスで試合後のインタビューを受ける

その後のYoutube皇治チャンネルでは、ハギボーの小さいぬいぐるみ「ハギボーメイト」を抱えていたのが何だか可愛らしかったです。

格闘家皇治選手とヨギボーのハギボーメイト 格闘家皇治選手とヨギボーのハギボーメイト

ハギボーは癖になる可愛さと愛嬌で、ヨギボーの人気者。

巨大ぬいぐるみのようなビーズソファはヨギボーのハギボー(Hugibo)だけ!

ハギボーの最新在庫情報
[ハギボーのまとめ]子供から大人まで愛されるヨギボーのキャラクタービーズソファ、それが「ハギボー」!

次は、武田光司さん。

武田光司選手×ヨギボーソファ

写真元:宮田和幸オフィシャルブログ

武田光司さんが所属している「BRAVE GYM(ブレイブジム)」主催者の格闘家宮田和幸さんが公式ブログに、試合後ヨギボーソファに座っている様子を公開!

武田光司さんが試合に勝ってヨギボーソファに座る様子

武田光司さん、川名雄生さんに見事勝利!

おめでとうございます!

芦田崇宏選手×ヨギボーソファ

写真元:宮田和幸オフィシャルブログ, 芦田崇宏さん公式ツイッター

武田光司さんと同じジム「BRAVE GYM(ブレイブジム)」に所属する芦田崇宏さん、 萩原京平さんに見事勝利!

武田光司さんが試合に勝ってヨギボーソファに座る様子

試合前の芦田崇宏選手の様子。

ヨギボーでリラックス〜!

https://twitter.com/mmaTakahiro/status/1310075645267910656

芦田崇宏選手が座っているのは

  • ヨギボーマックスのイエロー
  • ヨギボーサポートのレッド

です。

ヨギボーサポートの最新在庫情報
[ヨギボーサポートのまとめ]背もたれにも、肘掛にも!ヨギボーソファを更に快適にするアイテム。

おうちに帰ったらワンちゃんもヨギボーでリラックス〜。

リビングにヨギボーを置いた途端すぐにワンちゃんがヨギボーソファに乗ったそうですよ!

ちなみに、武田光司選手と芦田崇宏選手が所属するジム主催者で現役格闘家の宮田和幸さんは以前からヨギボーを愛用。

画像からはヨギボーソファの大きさはわかりませんが、ヨギボーミディかマックスかな?

ヨギボーロールも一緒にありますね!

今回ヨギボーがRIZINに協賛するのが決定する前から愛用していたそうです。

格闘家宮田和幸さんがヨギボーソファをワンちゃんと一緒に愛用!格闘家宮田和幸さんがヨギボーソファを愛用!

画像に写っているトイプードルちゃんにヨギボーソファを占領されてしまったようですが・・・

ヨギボーは人だけでなく犬もダメにするので仕方ありませんね〜!(猫もダメにしますよ!)

犬猫ちゃんも「ダメになる」ヨギボーペット用ベッドのドギボーのまとめ。ヨギボーソファ派?それともドギボー派?

次は、朝倉海さん。

朝倉海選手×ヨギボーソファ

昇侍さんとの対戦に見事勝利した朝倉海選手!

格闘家朝倉海選手がヨギボーズーラマックスで試合後のインタビューを受ける

インタビューの最後にヨギボーの座り心地について尋ねられると

めちゃくちゃ良いですね。家に欲しいなと思いました。

と語っていました。

格闘家朝倉海選手とズーラヨギボーマックス

格闘家のみなさんがインタビューの時に座っていたヨギボーソファは、撥水加工が施されている「ヨギボーズーラシリーズ」の一つ「ヨギボーズーラマックス」です。カラーは「マリーン」。

人をダメにするソファ「ヨギボー」
ズーラシリーズ

テラスで使えるビーズソファ「ヨギボーズーラシリーズ」

ズーラシリーズは、カバーに撥水加工が施されていることから庭やテラスなどの屋外、アウトドアでも使うことができます。

しかも、カバーの撥水加工によりカバーが汚れにくいのも人気の秘密。

万が一飲み物や食べ物をこぼしてもサッと拭けばOK!普通のソファじゃこうはいきません。

【ヨギボーズーラが選ばれるワケ】通常ヨギボーとの違い全解説!あなたはどちらが合っている?

[ベーシックヨギボーとの比較でみる]ヨギボーズーラソファーの種類と価格

一番人気はヨギボーマックス

ヨギボーマックス・ベストセラー

魔法のソファ Yogibo



ヨギボーとRIZINのコラボソファについて

今回RIZIN(ライジン)で見事を勝利をおさめた格闘家たちがリング上でポーズを決める中、

注目を集めたものの一つがRIZIN(ライジン)ロゴの入ったヨギボーソファでした。(写真元:RIZIN FF)

RIZIN(ライジン)とヨギボーソファのコラボ

RIZIN(ライジン)とヨギボーソファのコラボ

RIZIN(ライジン)とコラボのヨギボーソファがあれば、ほしい!という声が続々ありました。

RIZIN(ライジン)コラボのヨギボーソファ販売を望む声

RIZINのロゴ入りのものを発売してもらいたいです

必ず買いますので

-@tettin_5

RIZIN(ライジン)コラボのヨギボーソファ販売を望む声

めちゃくちゃ欲しくなりました!

RIZINバージョン作ったら即買います!

-@chikinnanban18

RIZIN(ライジン)コラボのヨギボーソファ販売を望む声

協賛ありがとうございます
リング上で勝利者クッション
面白かったです!
RIZINロゴ入り商品出して下さい

-@doublenew1

RIZIN(ライジン)コラボのヨギボーソファ販売を望む声

ヨギボーとRIZINのコラボ商品って出てるんですか?

あれば欲しいです

-@ufc260508094

では、実際にRIZIN(ライジン)コラボのヨギボーソファは一般向けに販売されているかというと、残念ながら現在販売はされていません。

RIZIN(ライジン)ロゴのヨギボーソファは今のところイベント用の特注品となっています。

NEWS!!

→なんとファンの方の声が届き数量限定でRIZIN(ライジン)ロゴのヨギボーソファ発売されました!

ヨギボーとRIZINコラボソファ出たってよ!【数量限定】

一番人気はヨギボーマックス

ヨギボーマックスベッド

魔法のソファ Yogibo

ヨギボーがRIZINのスポンサーに!

スポンサーとして感謝されたヨギボー

ヨギボージャパンCEO木村氏がツイッターで呟いたように、今回RIZIN(ライジン)の冠スポンサーに手を挙げたのは確かにヨギボーとしてRIZIN(ライジン)に広告価値があると判断しただけなのかもしれません。

しかしながら、現在資金的に余裕があるわけではないRIZIN(ライジン)にとって、新型コロナ感染拡大で大会が開催できなかったことは大きな打撃となりました。

大会開催を再開できたものの感染予防のために、観戦者数も絞って行う必要があり興行収入的にはかなり厳しかったそうです。

ファイトマネーが払えないと選手も揃いませんからね、、、

そこでヨギボージャパンがRIZIN(ライジン)のスポンサーに手を挙げたということもあり、感謝が広がっていたようです。

RIZIN(ライジン)榊原CEOとヨギボーソファ

【RIZIN(ライジン)榊原CEO】

政府の発表で収容人数5,000人というのが開放されるという期待感を持って準備をしていました。

我々にとって5,000人か10,000人かでは売上が倍になるので、今大会の売上を見越して内容をどうするか、事業的にどこに数字の旗を立ててマッチメイクをコントロールするか、これもマッチメイクが遅れる原因になったのですが、収容人数はそういうのを決める基準になります。

最終的に5,000人に落ち着きましたが、お金のことを考えると(5,000人では)内容的にそっけないのものになるところでした

しかし今回、Yogibo様がスポンサーになっていただいて、経済的に支えになっていただけたのでこれだけのマッチメイクをすることが出来ました

また今回もクラウドファンディングを行ったことで継続的に応援してくれるファンの支援もあり、今回の22人のラインナップでやることが出来たなと思いました。

インタビュー・写真スクリーンショット元:RIZIN FF

格闘技ファンにとっては、広告とはいえスポンサーをしてくれること、魅力的な試合が組まれるのはとても嬉しいことですよね。

RIZIN(ライジン)のスポンサーになったヨギボーへの感謝ツイート

Rizin存続の危機以降、毎回スポンサーをチェックしてできるだけ貢献できるように覚えています
我が家の似たような無印のクッションを買い換える時にはyogiboって決めちゃいました
またスポンサーして頂けるよう頑張りたいと思います‼
-@vicks_vaporub7

RIZIN(ライジン)のスポンサーになったヨギボーへの感謝ツイート

一格闘技ファンとして感謝してます、ありがとうございます

-@SdU5PHt4uMKyh2w

RIZIN(ライジン)のスポンサーになったヨギボーへの感謝ツイート

お客様は神様なんて言いますが、僕たち格闘技ファンからすると冠のスポンサー様はまさに神です!

有難うございました!

-@awin_pride

RIZIN(ライジン)のスポンサーになったヨギボーへの感謝ツイート

yogiboさんが協賛になってくれたのでできた大会だと思います。
RIZIN 24、熱い大会でした。

yogiboさん、ありがとうございました。
ケンコバさんの「人をダメにする椅子ですね」というのも最高の褒め言葉だと思いました。

リング上の赤いソファ、欲しくなりました。また、ぜひ協賛になってください。
-@katou94449070

こんな風にスポンサーをすることで感謝してもらえるってとても素敵なことですよね。

RIZIN(ライジン)スポンサーの件もそうですが、ヨギボージャパンは新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の時に正社員だけでなくアルバイト全従業員の給与を2ヶ月分全補償したり、災害支援を行ったりしているところを見ると企業姿勢に好感度が持てます。

令和2年7月にありました九州の豪雨災害にも義援金を寄付しています。

矢地祐介選手

ちなみに、今回の試合では惜しくも負けてしまいましたがヨギボージャパンのCEO木村氏はヤッチこと矢地祐介選手のファンだとか!

RIZIN試合後のインタビューでヨギボーソファに座る矢地祐介選手

矢地祐介選手といえば・・・格闘技に詳しくない方でも、川口春奈さんと付き合っていると報道があった方といえばわかるのではないでしょうか。

川口春奈さんが2019年大晦日にさいたまスーパーアリーナで開催された「Bellator JAPAN(ベラトールジャパン)」に観戦にいったところから、矢地祐介選手との交際が決定的になりました。

矢地祐介選手の勝利が確定した後に観客席で嬉し泣きする川口春奈さんがスクリーンに抜かれていましたのが印象的でした。

そんな矢地祐介選手に今回勝利したのは大原樹理選手です。

大原樹理選手

大原樹里選手ヨギボーがスポンサーになったRIZINで初勝利

完全に下馬評をひっくり返しての勝利でした。

インタビューの笑顔が良いです!

初RIZIN、勝利おめでとうございました!

大原樹理選手の甥っ子さんが早速ヨギボーソファの魅力にとりつかれているようです。(写真元:大原樹理選手ツイッター)

格闘家の大原樹里選手の甥っ子がヨギボーソファでくつろぐ様子

ヨギボーマックスのパープルに、ヨギボーサポートのチョコレートブラウン。

今回参加した格闘家選手の皆さま、熱い闘いをありがとうございました!

今後もヨギボーが多くの人が笑顔になれるところにスポンサーしてくれるのを期待したいと思います。

RIZIN(ライジン)などの格闘技を自宅で観戦するにもぴったりのヨギボーソファ。

ヨギボーソファって色々なカバー色があるの?

と思った方、ベーシックシリーズは17色、撥水加工のズーラシリーズは8色のカバーから選ぶことができます。

ヨギボーソファのカバーは全17色から好みの色を選択可能!全17色を一挙に確認。

【最新】ヨギボーソファ人気色おすすめ色ランキング

ヨギボーサポートなどと合わせればその組み合わせは400通り以上!!

好みの組合せを見つけて楽しんでね♡替えカバーもあるからね♡

一番人気はヨギボーマックス

ヨギボーマックス

魔法のソファ Yogibo


この記事を読んだ人に読まれています

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-Yogiboスポンサード/コラボイベント, 総合格闘技RIZIN(ライジン), [ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, , , , , , , , , , , ,