人をダメにするソファ人気NO.1ヨギボーマックス

-人をダメにするソファYogibo-
\ 不動の人気No.1 /
☆★ヨギボーマックス★☆

【Yogibo公式ストア】

 

ヨギボー「火曜サプライズ」に登場!大泉洋さんが本気で選んでいたヨギボーはこれ!

ヨギボー「火曜サプライズ」に登場!
大泉洋さんが本気で選んでいたヨギボーはこれ!

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーラウンジャーとサポート・ムーンピロー・オットマンのセットを試す

日本テレビ系列バラエティ番組「火曜サプライズ」19:00〜ゲストに大泉洋さんを迎えた回で人をダメにするビーズソファで大人気のYogibo(ヨギボー)が登場

大泉洋さんからのリクエストでヨギボーストアに来店。

一緒に大泉洋さんとヨギボーストアに行ったのはウエンツ瑛士さんと藤森慎吾さん。

ロケ中に藤森慎吾さんもYogibo(ヨギボー)を愛用していることが発覚!

大泉洋さんが試したヨギボーソファやヨギボーグッズは一体どれ?

正直な大泉洋さんのヨギボーの感想もとっても気になるところ!

早速チェックしましょう〜!

ビーズソファ国内売上NO.1はYogibo

ヨギボーソファ

人をダメにするソファ Yogibo

大泉洋さんがヨギボーストアをリクエスト!

大泉洋さんが番組アンケートの中で「行きたいお店はありますか?」という問いに「Yogibo ソファが欲しい」と回答。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがリクエストしたヨギボーストア

「ご自宅用ですか?」とウエンツさんが聞くと「義理の母に」と大泉洋さん。

義理のお母様のためのリクエストとは、大泉洋さん優しい。

大泉洋さんが「火曜サプライズ(TV)」で義理のお母様のためにヨギボーソファを選ぶ

大泉洋さんが選ぶヨギボー「火曜サプライズ(TV)」

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがリクエストしたヨギボーストアに来店

ドーンとでっかい重いソファより使わない時は移動できると楽じゃない

そうするとYogiboいいんじゃないかなと

普通のソファは移動させるのも大変です。

固定ソファは1人で移動させるにはかなり苦労しますし、そう考えると簡単に移動できるYogiboなら女性でも持つことができ、使わない時は立てかけることもできるので大泉洋さんのニーズにぴったりです。

このサイズで
自立可能なビーズソファはヨギボーだけ

ヨギボーマックス

すると藤森慎吾さんが「そうなると、、ほんとYogiboさんぴったりです」と。

「火曜サプライズ(TV)」藤森慎吾ヨギボーを語る

大泉洋さんとヨギボーストアに行ったのはウエンツ瑛士さんと藤森慎吾さんが来店したのはYogibo Store青山店。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが訪れたヨギボーストア青山店

人をダメにするビーズソファヨギボー青山店

[ヨギボー店舗16号店]Yogibo Store 青山店、オープン!関東の初路面店【関東・東京都】

藤森慎吾さんもヨギボーを愛用しているので、任せて!とのこと。

これは心強い。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんにヨギボーを案内する藤森慎吾さん

藤森慎吾さんはヨギボー青山店に来店したことがあるそう。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんにヨギボーを案内する藤森慎吾さん

藤森慎吾さんが青山店で購入したヨギボーグッズの1つが「ネックピロー」ということで、大泉洋さんもヨギボーのネックピローを試してみることに。

一番人気はヨギボーマックス

人をダメにするソファ人気No.1はヨギボーマックス

人をダメにするソファ Yogibo

大泉洋さんヨギボーネックピローを試す

こちらが、藤森慎吾さんが今も愛用しているという「ヨギボーネックピローX(エックス)」。価格は税抜3,980円。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが藤森慎吾さん愛用のヨギボーネックピローエックスを試す ヨギボーのネックピローは2種類あり

  • ネックピロー
  • ネックピローエックス ★

藤森慎吾さんが持っているのはアイマスクと一体型になっている「ヨギボーネックピローX(エックス)」のタイプ。

これ、めちゃくちゃいいんです!

数あるネックピローの中でも本当に良くて横に向けても後ろに向けてもどっちもいけるんですよ

と藤森慎吾さん。

そこで大泉洋さんも「ヨギボーネックピローX(エックス)」を早速試しました。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがネックピローエックスを試す

大泉洋さんはロケ中の移動、ほとんど寝られないそうなのです。

そして、ネックピローエックスをつけた大泉洋さんがこちら。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがネックピローエックスを試す

面白い顔をしながら首を左右に動かしてみる大泉洋さん(笑)

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがネックピローエックスを試す
「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがネックピローエックスを試す

「そんな顔いいんで、リラックスしてください」

とつっこまれていました(笑)

大泉洋さんの感想は・・・

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがネックピローエックスを試す

「今のところ、立ってしてても良さがわからない」

その通りですね(笑)

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが藤森慎吾さんオススメのネックピローエックスを試す

藤森慎吾さん「ものすごくこれオススメ」と。

藤森慎吾さんも忙しいですからね、移動中にいかに休むかというのはとても大事なことなのだと思います。

そんな藤森慎吾さんがオススメすると説得力あります。

ちなみに、藤森慎吾さんこちらの「ヨギボーネックピローエックス」を自分用だけでなく共演者のプレゼント用にも購入していったのだとか。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが藤森慎吾さんオススメのネックピローエックスを試す「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが藤森慎吾さんオススメのネックピローエックスを試す

その話を聞いたウエンツさんと大泉洋さんは「年上でもいいから買ってください」などと言いつつ(笑)「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが藤森慎吾さんオススメのネックピローエックスを試す

次は、大泉洋さんお目当てのヨギボーソファを試すためにヨギボー青山店の1階から2階にGO!

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ネックピローエックス ★藤本慎吾さんおすすめ
色:アクアブルー

ヨギボーで最高のリラックスを

ヨギボーでゲーム(マックス・ミディとサポートの組み合わせ)

人をダメにするソファ Yogibo



ヨギボーソファが試せるYogibo Store 青山店の2階へ

Yogibo Store 青山店は1階にネックピローやクッションなどのヨギボーグッズがあり、2階でヨギボーソファを試すことができます。

大泉洋さんがヨギボー青山店の2階へ

Yogibo Store 青山店の2階に上がっていくと・・・

大泉洋さんがヨギボー青山店の2階へ

可愛いハギボーがお出迎え!
ヨギボー青山店の2階で大泉洋さんを迎えるハギボー Yogibo Store 青山店2階にはずらーっとヨギボーソファが並んでいます。

ヨギボーピラミッドとヨギボーミニ

手前にある三角型のソファは「ヨギボーピラミッド(Yogibo Pyramid)」。

ヨギボーソファの中で最もコンパクトなソファです。

ヨギボーピラミッドの最新在庫情報
[ヨギボーピラミッドのまとめ]最もコンパクトなヨギボーソファー。子供にも大人にも使える!

ヨギボー青山店の2階にあるヨギボーソファ

ヨギボーは全10種類のソファがラインナップにあるので、用途に合わせて選ぶことができます。

1人用のソファから、2〜3人で座れるソファまで!

人をダメにする「ヨギボーソファ全10種」を一挙に比較!

ヨギボードロップ・ヨギボーポッド・ヨギボーミディ

左から「ヨギボードロップ」「ヨギボーポッド」「ヨギボーショート」

この3つヨギボーソファで特に人気なのは・・・「ヨギボーポッド」!

ヨギボーポッドの最新在庫情報
[ヨギボーポッドのまとめ]座るを重視する人向きのヨギボーソファー

ヨギボーミディとヨギボーマックス(火曜サプライズ/ヨギボー青山店のロケ)

左から「ヨギボーミディ」「ヨギボーマックス」

一番人気のヨギボーマックス登場!

ヨギボーマックスの最新在庫情報
これぞヨギボーソファ!人気NO.1【ヨギボーマックス】まとめ

ヨギボーで最高のリラックスを

ヨギボーマックス(大人の男性)

人をダメにするソファ Yogibo

さあ、では実際に大泉洋さんがヨギボーに座ってみますよ〜!

大泉洋さん、人をダメにするヨギボー1番人気
ヨギボーマックスに座る!

ヨギボーマックスをみて大泉洋さん「でもこれ・・・相当腰が高い人じゃないと座れないんじゃない?」

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスを試す

大泉洋さんがいうと面白さが増しますが(笑)

ハイスツールではないんですよ〜!

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスを試す

でも確かに最初どうやって座るの?って思うかもしれませんね。

ヨギボーマックスを椅子として座る時にはちょっとくぼみを作るとしっかり座りやすいです。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスを試す

「一気にドーンと座ちゃって」と藤森慎吾さん。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスを試す

大泉洋さんヨギボーマックスに座ってみますよ〜!

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスを試す

大泉洋さん「おぉ」

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスを試す

ヨギボーマックスは170cmあり、身長の高い大泉洋さんでも背もたれがしっかり作れます。

そもそも、Yogiboは米国のビーズソファ専門ブランドなので、体格の大きい米国の方でも充分に座れるサイズになっているんです。

ヨギボーマックス(Yogibo Max)

ヨギボーマックスとヨギボーピラミッド

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスを試す

ここで「すーさんがいないと座れない?」と大泉洋さん(笑)

すーさん(Yogibo青山店の店長)が後ろで支えてんじゃない?という疑惑(笑)

大丈夫、一人でも簡単に座れますよ!

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんとヨギボー青山店にロケに来た藤森慎吾さん そうそう、ヨギボーマックスの使い方は1wayじゃありません。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す

ヨギボーマックスは、椅子・リクライニング・ソファ・ベッドとして形を変えて自由自在に使うことができるんです。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す

ここでまた「いちいち形が変わるたびに すーさんに連絡するのやだよ」と大泉洋さん(笑)

大丈夫です!一人でできますよ(笑)

ベッドにするのは簡単!ヨギボーマックスに身を任せて倒れこむだけです。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す 「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す

大泉洋さん「倒れていいの?」

ヨギボー店長「Yogiboと私を信じてください」

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスとヨギボーサポートを試す

マックスにどーーーん!

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す 「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す

いけましたね!

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す

そして、次は寝たままの状態でヨギボーサポート(Yogibo Support)をプラス。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスとヨギボーサポートを試す

ヨギボーサポート(Yogibo Support)はこれ1つで肘掛けにも背もたれにもなるリラックスオプション。

ヨギボーサポートの最新在庫情報
[ヨギボーサポートのまとめ]背もたれにも、肘掛にも!ヨギボーソファを更に快適にするアイテム。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスとヨギボーサポートを試す

ヨギボーマックスにヨギボーサポートを合わせることで、さらにソファにフィットし上半身が持ち上がるのでこのままテレビや映画を見るのにぴったり。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスとヨギボーサポートを試す

大泉洋さんの寝ている姿勢よりも、もう少しソファを起こすことも可能。

リクライニングチェアにもなる
ヨギボーマックス

ライトグレーのヨギボーマックス

ヨギボーマックスの最新在庫情報
これぞヨギボーソファ!人気NO.1【ヨギボーマックス】まとめ

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスをベッドで試す

ウエンツさん「寝心地どうですか」

大泉洋さん「確かにいいですね」

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスとヨギボーサポートを試す

ヨギボーマックスは、包み込まれる感じがたまりません。

でも!

大泉洋さんにはヨギボーストアに来た目的がありました。

そうです、義理のお母様にプレゼントするためにヨギボーソファを選んでいたんですよね。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーをお母様のプレゼントに選ぶ

そこで

大泉洋さん「年配者に対してもうちょっと使いやすいやつありますか?結局起きがあるのが大変だと思うんです。」

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーをお母様のプレゼントに選ぶ

大泉洋さん、さすが。

鋭いです。

確かに、ご年配になってくると人によってはヨギボーマックスでは起き上がるのが大変と感じるかもしれません。

次はよりご年配の方でも使いやすいヨギボーソファをチェックしてみましょう。

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ヨギボーマックス:カバー色ライムグリーン
◇ヨギボーサポート:カバー色グリーン

ヨギボーで最高のリラックスを

ヨギボーラウンジャー(Yogibo Lounger)とヨギボーオットマン

人をダメにするソファ Yogibo

大泉洋さん、ヨギボーショート(Yogibo Short)を試す

年配者の方にも使いやすいソファとして大泉洋さんがヨギボー青山店の店長に勧められたのがヨギボーショート(Yogibo Short)。

火曜サプライズに登場ヨギボーショート(Yogibo Short)
ヨギボーショート(Yogibo Short)はヨギボーマックスよりも長さが短いサイズ。ヨギボーミディをキュッとスリムにしたのがヨギボーショートです。

ヨギボーショート(Yogibo Short)

ヨギボーショート(Yogibo Short)のネイビーブルー

ヨギボーショートの最新在庫情報
[ヨギボーショートのまとめ]ヨギボーミディがスリムになって登場

ここで、大泉洋さんが「一人で座るには?」と。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーヨギボーショートを試す

確かに、ヨギボー青山店の店長さんに「こうして座ってください」といわれて、ヨギボー青山店の店長さんは何も支えたりしていないものの、自分一人で座ってみたらどうなるの?と気になりますよね。

ヨギボー青山店の店長は大泉洋さんが座りやすいように、ソファに凹みを作ってあげたりしていましたからね。そういうコツなどなしで、一人ですっと座ってもいいのか?ということを聞きたいのだと思います。

大泉洋さんはお義母様へのプレゼントでヨギボーソファを選んでいるので、お義母様のことを考えて一人で座ったらどうなのかを考えているのでしょうね。

まずはヨギボー青山店の店長さんがヨギボーに一人で座るお手本。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーヨギボーショートを試す

一人でヨギボーソファに座るときは(多くの方は一人で座るのが普通ですよね!)

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーヨギボーショートを試す

ヨギボーソファの前に立ち、横を掴んで腰掛けるだけです。

これでチェアスタイルの完成。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーヨギボーショートを試す

では、大泉洋さんも一人でヨギボーソファに座ってみましょう!

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーヨギボーショートを試す

座る前に、「僕がすーさんとずっと一緒にいられる訳もない」と大泉洋さん(笑)

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーヨギボーショートを試す

僕はすーさんと一緒にいたいけど、それはできないから

だから一人で座れるようにならなきゃいけないんだ!と。(笑)

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーヨギボーショートを試す最後は藤森慎吾さんに「いいから早くやって!」と突っ込まれて終了。(笑)

そして、大泉洋さん一人でヨギボーショートに座ってみました。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーヨギボーショートを試す

掴んで座るだけ。

簡単です!

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーヨギボーショートを試す

ウエンツさん「どうでした?」

大泉洋さん「いいっすね。楽チンにいけました」

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとヨギボーサポートを試す

ヨギボーショートにヨギボーサポートを合わせると更に楽な姿勢に。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとヨギボーサポートを試す

大泉洋さん「頭までホールドする方法ないの?」と。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとヨギボーサポートを試す

そこで、ヨギボー青山店の店長がオススメしたのは「ヨギボームーンピロー」。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとヨギボーサポート・ムーンピローをセットで試す

藤森慎吾さんオススメで、最初に試した「ネックピローエックス」を合わせるのかと思いきや

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがネックピローエックスを試す

ヨギボー青山店の店長が勧めたのはより高さがある「ムーンピロー」でした。

「ネックピローエックス」はアイマスクがついていることから自宅だけでなく移動中にも使いたい!という方によりおすすめです。

[ヨギボームーンピローのまとめ]三日月形が優しく包み込むビーズクッション素材の快適なお昼寝枕。

大泉洋さん、ムーンピローもつけてみます。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとヨギボーサポート・ムーンピローをセットで試す 「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとヨギボーサポート・ムーンピローをセットで試す

つけた瞬間、大泉洋さん「これはいいわ」

ウエンツさん「ほんといろんなのあるんですね〜」

藤森慎吾さん「どんな人にも必ずフィットする」

と皆さん絶賛。

この時の大泉洋さんの「これはいいわ」は本当にいいなと思っている感じでした(笑)

大泉洋さんは正直な感想を述べるのでいいですよね。

ヨギボー青山店の店長「ヨギボーソファ・ヨギボーサポート・ムーンピローの3段使いはすごくおすすめ」とのこと。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとヨギボーサポート

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ヨギボーショート:カバー色キャメル
◇ヨギボーサポート:カバー色グリーン
◇ムーンピロー:カバー色レッド

そして、もう一つヨギボー青山店の店長がヨギボーショートの他にご年配の方におすすめなソファだと紹介したのが「ヨギボーラウンジャー(Yogibo Lounger)」。

ヨギボーラウンジャー(Yogibo Lounger)

人をダメにするソファヨギボーラウンジャー

人をダメにするソファ Yogibo

「ヨギボーラウンジャー」も試しますよ〜!



大泉洋さん、ヨギボーラウンジャー(Yogibo Lounger)を試す

「ヨギボーラウンジャー(Yogibo Lounger)」はヨギボーソファ全10種類の中で唯一最初から背もたれのある形になっているソファ。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが試したヨギボーズーララウンジャー

「火曜サプライズ」内で大泉洋さんが試したヨギボーラウンジャーはソファカバーに撥水加工が施されているズーラシリーズ。

通常タイプもあり、通常タイプの方がお値段が少しお安くなっています。

【ヨギボーズーラが選ばれるワケ】通常ヨギボーとの違い全解説!あなたはどちらが合っている?

[ベーシックヨギボーとの比較でみる]ヨギボーズーラソファーの種類と価格

そして、大泉洋さんがヨギボーラウンジャーに座ると・・・

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーラウンジャーとサポート・ムーンピローを試す

大泉洋さん「これいいな」と。

気に入っている感じです。

ホールド感がお義母様も楽な姿勢でいられるのでは?と思っているのでしょうね。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーラウンジャーとサポート・ムーンピローを試す

更に贅沢に使うには足元にオットマンをということで・・・

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが試したヨギボーオットマン ヨギボーオットマンを大泉洋さんの足元にセット。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーラウンジャーとサポート・ムーンピロー・オットマンのセットを試す

いや、本当もう王様!

鮮やかな色合いにまた大泉洋さんが合うんですよね。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーラウンジャーとサポート・ムーンピロー・オットマンのセットを試す

オットマンを更に追加して、大泉洋さん「こりゃ立てねぇな」と一言。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーラウンジャーとサポート・ムーンピロー・オットマンのセットを試す

藤森慎吾さん「人をダメにするっていうね」

大泉洋さん「ダメになる感じしますわ」

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーラウンジャーとサポート・ムーンピロー・オットマンのセットを試す

大泉洋さん「立つ気しねぇもん」

このセットは大泉洋さんにかーなーりフィットした様ですね!

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが気に入ったヨギボーソファの組み合わせ

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ヨギボーラウンジャーソファ(zoolaシリーズ):カバー色サマー
◇ヨギボーサポート:カバー色パープル
◇ムーンピロー:カバー色レッド
◇オットマン:カバー色ピンク

ヨギボーラウンジャーの最新在庫情報
[ヨギボーラウンジャーのまとめ]考え抜かれた曲線で最高のリラックスを

一番人気はヨギボーマックス

ビーズソファ人気NO.1ヨギボーマックス

人をダメにするソファ Yogibo

ヨギボーショートにロールを合わせて

そして、大泉洋さんが最後にもう一度座ったのがヨギボーショート。

「横にすると2人で座ることもできるの?」と大泉洋さん。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートを試す

先ほどヨギボーショートを試した時はチェアタイプで座ったので、今度はソファタイプで試してみることに。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとロールミディを試す

ヨギボーショートに合わせた背もたれは「ヨギボーロールミディ」。

「ヨギボーロールミディ」はヨギボーロールの中でも中間サイズにあたり、ヨギボーショートやヨギボーミディの背もたれや抱き枕としてぴったりのサイズ。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとロールミディを試す

座ってみると「おぉこれは結構背中にガシッときます」と大泉洋さん。

ヨギボーソファにヨギボーロールがのっているだけだと一見背もたれとして不安定なんじゃないか?と思うのですが、そうなんです、見た目以上に背もたれとして安定感があるんです。

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ヨギボーショート:カバー色キャメル
◇ヨギボーロールミディ:カバー色ダークグレー

ただ、最初に「2人でも座れるのか?」と大泉洋さんが聞いていましたよね。

大泉洋さんが座っているのはヨギボーショート(Yogibo Short)。

小柄な方や子供でしたらヨギボーショートでも複数人で座れますが、大人の男性ともなるとヨギボーショートに2人で座るとだいぶ近い距離になってきます。

大人2人でソファタイプで座りたいならヨギボーマックス(Yogibo Max)がおすすめです。

一番人気はヨギボーマックス

ヨギボーマックスとヨギボーロールマックス

人をダメにするソファ Yogibo

大泉洋さんのヨギボーソファ選びまとめ

大泉洋さんが選んだヨギボーソファは?

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとヨギボーサポート・ムーンピローをセットで試す

大泉洋さん、ヨギボーソファの購入をお義母様に本当に考えているようでして十分吟味しながら試されていた印象です。

お義母様へのプレゼントなのでお義母様ご本人や奥様と相談してまた決めるとのことでした。

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが選んだヨギボーは?

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが選んだヨギボーは?

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが選んだヨギボーは?

「妻が何言ってくるかわからない」といってますが、きちんと奥様に相談して決めようという大泉洋さんが良いです。

それにカバー色も通常ヨギボーソファで17色(+期間限定色)、ズーラシリーズソファで8色もありますから、インテリアやお好みの色などを相談しながら決めるとより満足していただけるのではないでしょうか。

【最新】ヨギボーソファ人気色おすすめ色ランキング

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが選んだヨギボーは?

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんと藤森慎吾さん ヨギボーグッズやヨギボーソファは、ネットでYogibo公式ショップから通販で購入することが可能です

特にソファの場合は店舗で購入しても大きさを考えると持ち帰るのがとても大変なので、webショップを使うと便利です。

大泉洋さんの正直な感想や、お義母様のために購入しようと思って試していた感じがとってもよく伝わって、番組を見ながら大泉洋さんって優しい方なんだなーと改めて思ってしまいました。

大泉洋さんが試したヨギボーグッズ・ソファ一覧

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんが藤森慎吾さんオススメのネックピローエックスを試す

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ネックピローエックス ★藤本慎吾さんおすすめ
色:アクアブルー

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーマックスとヨギボーサポートを試す

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ヨギボーマックス:カバー色ライムグリーン
◇ヨギボーサポート:カバー色グリーン

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとヨギボーサポート・ムーンピローをセットで試す

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ヨギボーショート:カバー色キャメル
◇ヨギボーサポート:カバー色グリーン
◇ムーンピロー:カバー色レッド

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーショートとロールミディを試す

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ヨギボーショート:カバー色キャメル
◇ヨギボーロールミディ:カバー色ダークグレー

「火曜サプライズ(TV)」で大泉洋さんがヨギボーラウンジャーとサポート・ムーンピロー・オットマンのセットを試す

大泉洋さんが試したヨギボー

◇ヨギボーラウンジャーソファ(zoolaシリーズ):カバー色サマー
◇ヨギボーサポート:カバー色パープル
◇ムーンピロー:カバー色レッド
◇オットマン:カバー色ピンク

年配者へのおすすめソファおさらい

大泉洋さんのように「起き上がりやすいように」という視点で選ぶのであれば、今回ヨギボー青山店の店長がおすすめした「ヨギボーラウンジャー(Yogibo Lounger)」は特におすすめです。

時には寝転がりたい、お昼寝にも使いたいという場合は「ヨギボーミディ(Yogibo Midi )」や大泉洋さんが選んでいた「ヨギボーショート(Yogibo Short)」を選ぶと良いでしょう。

ポイントは足が地面につくサイズ。足までソファにのってしまうと起き上がる時に多少力が必要ですが、足がつくサイズであれば起き上がりやすくなります。

気になったソファやグッズはあった?僕たちはリラックスのお手伝いをするよ♡

Yogiboで最高のリラックスを

ヨギボーマックスにヨギボーサポート(Yogibo Support)

人をダメにするソファ Yogibo


この記事を読んだ人に読まれています

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, , , , , , , ,