Yogibo (ヨギボー)の販売店 ヨギボーストア【常設店舗】 ヨギボーストア【期間限定店舗】

沖縄にあるヨギボー(Yogibo)全店舗一覧!

沖縄にあるヨギボー(Yogibo)全店舗一覧!

沖縄にあるヨギボー店舗一覧

人をダメにするビーズソファとして人気を博しているヨギボー(Yogibo)。

そんなヨギボーの店舗が沖縄にもあるって知っていましたか?

この記事では、沖縄のヨギボー店舗情報についてまるっとまとめました!

あのヨギボープレミアムソファや、新スタイルのモジュソファは沖縄で試せるの?という疑問にもお答えしています。

沖縄在住の方や沖縄に来たついでにヨギボーを試してみたい、という方必見です!

沖縄も含めた日本全国のヨギボー常設店舗一覧の記事「【最新版】ヨギボー店舗のまとめ一覧

期間限定店舗情報はYogibo公式オンラインショップ

屋外テラスでも使えるビーズソファ「ズーラヨギボーソファ」

人をダメにするソファ Yogibo

 

では早速沖縄にあるヨギボー店舗を見ていきましょう。

沖縄のヨギボー店舗一覧

沖縄で現在営業している店舗

沖縄にあるヨギボー店舗一覧

現在、沖縄にあるヨギボー店舗は2店舗です。

  • Yogibo Store イオンモール沖縄ライカム店
  • Yogibo Store イーアス沖縄豊崎店

ヨギボーの店舗形態は「常設店舗」という一般的に常時出店している店舗と、期間を定めて出店をしている「期間限定店舗」がありますが

沖縄にあるヨギボー2店舗、沖縄ライカム店もイーアス沖縄豊崎店もともに期間限定店舗です

期間限定店舗から常設店舗に変わることもあるのですが

今のところ共にいずれ出店が終了する期間限定店舗として運営されています。

また

Yogibo Store イオンモール沖縄ライカム店は一旦期間満了したのですが、好評につき期間延長が行われました。

現在の閉店日は未定です。

期間限定店舗についてはオープン期間が流動的なのでお店に立ち寄る際には「Yogibo公式オンラインショップの店舗情報」で最新情報を確認してみてくださいね。

 

沖縄のヨギボー各店の情報を確認してみましょう。

沖縄のヨギボー各店営業情報

Yogibo Store イオンモール沖縄ライカム店

Yogibo Store イオンモール沖縄ライカム店

店舗住所 〒901-2300
沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理 事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム3F
店舗電話番号 098-923-2663
店舗営業時間 10時-22時
店舗オープン期間 2018/7/21~2021/5/23
備考 当初2020/1/13までの期間限定→2021/5/23迄延長
公式HP ヨギボージャパン公式ストア
イオンモール沖縄ライカム

Yogibo Store イオンモール沖縄ライカム店への詳しいアクセス

イオンモール沖縄ライカムは2015年に開業、2019年に増床しているイオンが運営するショッピングモールです。

200以上のテナントが入っています。

Yogibo Store イーアス沖縄豊崎店

Yogibo Store イーアス沖縄豊崎店

店舗住所 〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎3ー35 (イーアス沖縄豊崎3F)
店舗電話番号 098-996-2424
店舗営業時間 9時-21時
店舗開店日 2020年6月19日
備考 期間限定店舗・閉店日未定
公式 ヨギボージャパン公式ストア
イーアス沖縄豊崎

「Yogibo Store イーアス沖縄豊崎店」は2020/6/19に開業したショッピングモールです。

なんと沖縄初!水族館「DMMかりゆし水族館」が併設されており、150店舗以上が出店しています。

 

沖縄で人をダメにするビーズソファを実際に試せる店舗は以上の2店舗です。

沖縄に来たついでにヨギボーを試してみたい!

という方は空港からアクセスが良いのは「Yogibo Store イーアス沖縄豊崎店」です。

Yogibo Store イーアス沖縄豊崎店への詳しいアクセス

繰り返しになりますが

「Yogibo Storeイオンモール沖縄ライカム店」も「Yogibo Store イーアス沖縄豊崎店」も共に、現在は期間限定店舗(今後常設店舗になる可能性はありますが)ですので、お店に立ち寄る際には「Yogibo公式オンラインショップの店舗情報」で最新情報を確認しましょう。

人をダメにするソファ Yogibo

 

ヨギボーには通常のソファの他に、「ヨギボープレミアムシリーズ」や「モジュソファー」があります。

これらのソファシリーズは全店で取扱しているわけではないので、沖縄のどの店舗で取扱があるか確認してみましょう。

 

ヨギボープレミアムソファとモジュソファ
沖縄での取扱店舗

ヨギボーのプレミアムソファ

ヨギボープレミアムソファは通常の6倍よりもヘタリにくいため、出来るだけヘタリにくいビーズソファを探している方、ビーズ補充の手間を省きたい方などに選ばれているソファです。

[6倍ヘタリにくい]ヨギボーソファのプレミアムシリーズまとめ

ヨギボー「モジュ(modju)」ソファ2020年4月2日新発売

モジュソファーは、自由に組み替えてソファを作る新しい発想の元で誕生したソファで

ビーズソファもいいけど、しっかりとしたソファも欲しいなという方に選ばれ始めているヨギボーの新ソファです。

ヨギボー新ソファシリーズ「モジュ(modju)」のまとめ【夢が叶うソファ】

 

ヨギボーソファの中のこの2つのシリーズのソファは取扱店舗が限られていますが

現在、残念ながらヨギボープレミアムソファも、モジュソファも沖縄のヨギボー店舗では取扱がありません

共に期間限定店舗ということも品揃えに影響しているかと思うので、常設店舗に変われば今後取扱の幅が広がる可能性もあるでしょう。

ヨギボープレミアムソファやモジュソファについてはYogibo公式オンラインショップを参考にしてみてください。

 

Yogibo公式オンラインショップ

人をダメにするソファヨギボーマックス

人をダメにするソファ Yogibo

 

沖縄で人気のヨギボーソファ

ズーラマックス(ロイヤルブルー)

最後に、沖縄で人気のヨギボーソファについてです。

他の地域に比べて沖縄で人気が高いヨギボーソファは、ズーラシリーズです

ズーラシリーズとは、通常のヨギボーソファとソファカバーが異なるソファシリーズで、カバーにUVカットと撥水加工が施されています。

撥水加工が施されているため、テラスやお庭、バーベキューの時でも使うことが出来ます。

飲み物を誤ってこぼしてしまった!という時にも撥水加工が施されているため、さっと拭けばOK!なのがズーラの人気の理由の1つです。

ヨギボーズーラソファカバーの撥水加工

また、通常のヨギボーソファのカバーカラーは単色ですが、ズーラシリーズは明るい色が柄が多いので、この点も沖縄で人気の高い理由でしょう。

ヨギボーズーラソファーとベーシックヨギボーの違いを知ろう!

[ベーシックヨギボーとの比較でみる]ヨギボーズーラソファーの種類と価格

ズーラシリーズのソファの大きさはベーシックソファの大きさと同じ。

カバーを変えればズーラシリーズに変えることも可能!

通常ヨギボーソファもズーラソファーもカバーを別売りでも販売しているので、その時で使い分けるのもGood。

どの大きさのヨギボーソファにしようかな?と迷っている方は下記の記事がおすすめ。

人をダメにする「ヨギボーソファ全10種」を一挙に比較!

ヨギボーマックスの最新在庫情報
これぞヨギボーソファ!人気NO.1【ヨギボーマックス】まとめ

ヨギボーで最高のリラックスを!

屋外でも屋内でも使えるズーラソファ

テラスで使えるビーズソファ「ヨギボーズーラシリーズ」

Yogiboで最高のリラックスを

 

-Yogibo (ヨギボー)の販売店, ヨギボーストア【常設店舗】, ヨギボーストア【期間限定店舗】
-, , ,

Copyright© Yogiboヨギボー 魔法のビーズソファーまとめ , 2020 All Rights Reserved.