テーマ別でみるヨギボーのまとめ

【特集】夏にぴったりのヨギボーソファ&グッズで暑さ対策をして快適に過ごそう!

夏にぴったりのヨギボーソファ
&
ヨギボーグッズ特集!
【暑さ対策】

テラスや庭でも使えるビーズソファYogibo(ヨギボー)

人をダメにするビーズソファとして人気を博しているヨギボー(Yogibo)。

今回は夏にぴったりのヨギボーソファとヨギボーグッズを特集!!

この記事をチェックして暑い夏を快適に過ごそう!

人をダメにするソファ Yogibo

 

まず、夏にぴったりのヨギボーソファがこちら!

夏に適しているヨギボーソファ

ズーラヨギボーソファ

ズーラヨギボーソファ

テラスで使えるビーズソファ「ヨギボーズーラシリーズ」

ズーラヨギボーソファは、通常のヨギボーソファとはカバーが異なり、撥水加工に仕様になっているソファシリーズ。

耐水性があるのでウッドデッキ・テラス・庭・キャンプ・アウトドア・プールサイドでの仕様も可能!

もちろん家の中でもこの撥水加工は大活躍で、万が一飲み物をこぼしてもさっと拭けば中に染み込まないし

カバーの質感もさらっとしているのでまさに「夏にぴったりのヨギボーソファ」というわけ。

ヨギボーズーラソファーとベーシックヨギボーの違いを知ろう!

[ベーシックヨギボーとの比較でみる]ヨギボーズーラソファーの種類と価格

ヨギボーズーラマックス(カバー色:サンシャイン)

既に通常のヨギボーソファを持っている人は、ズーラソファ用の別売カバーを購入して付け替えるだけでズーラヨギボーソファに早変わり。

カバーカラーも鮮やかな色合いや柄ものがラインナップされているから、それもまた夏にぴったり!

ズーラヨギボーソファ

 

プレミアムヨギボーソファ

プレミアムヨギボーソファ

ヨギボーのプレミアムソファ

プレミアムヨギボーソファは、通常ヨギボーソファのプレミアムシリーズ。

通常ヨギボーソファよりもなんと6倍ヘタリにくいビーズを仕様。

そして

夏にぴったりな理由は「プレミアムヨギボーソファは熱がこもりにくい」ということ。

ソファに座っているだけでも太ももあたりが暑くなったりしてしまう夏だけど、プレミアムヨギボーソファを使えば暑くなりにくいので

夏のリラックスタイムがさらに快適に!

[6倍ヘタリにくい]ヨギボーソファのプレミアムシリーズまとめ

ヨギボープレミアムのソファーロゴ

ヨギボーソファプレミアム

 

暑さを軽減するヨギボーグッズ

ヨギボーチリーシート

ヨギボーチリーシート

ヨギボーチリーシートは、ヨギボーソファに合わせて作られた冷感シート。

ヨギボーチリーシートは夏になると毎年完売してしまう超人気商品。

ヨギボーソファにのせるだけでひやっと気持ちよくリラックスできちゃうありがた〜いヨギボーグッズ。

裏に滑り止めがついているので使いやすく、洗濯も可能!

[ヨギボー暑さ対策]接触強冷感でひんやり快適!ヨギボーチリーシート(Yogibo Chilly Sheet)のまとめ

 

ヨギボーヘッドクール

ヨギボーヘッドクール(暑さ対策)

ヨギボーヘッドクールは寝苦しい夜などに頭をひんやり冷やしてくれるヨギボーグッズ。

冷房はガンガンにしたくないけど火照りを沈めたい

仕事や勉強などで気分をリフレッシュしたい

夜の就寝タイムに頭を冷やしてぐっすり寝たいなどのニーズに応えてくれるのがヨギボーヘッドクールは。

ヨギボーヘッドクールはヨギボーソファでくつろいでいる時以外にも活躍!

お値段も税込1,800円とお手頃価格なので夏の暑さ対策に取り入れてみては?

 

Yogiboで最高のリラックスを

 

温度を調整のためのブランケット

ヨギボーブランケット(女性の使用例)

夏は部屋の中では冷房で身体が冷えがちになってしまうことも。

特に家族や恋人などと一緒に住んでいる方は部屋温度の好みが違うので寒かったりすることもあり、なかなか部屋の温度を快適に保つのは難しいもの。

そんな時に冷房のきいている室内で快適に過ごすために揃えたいヨギボーグッズが「ヨギボーブランケット」

ヨギボーブランケットは、肌触りも気持ちよく夏だけでなく冬になっても使うこともできるオールシーズン使えるブランケット。

[ヨギボーブランケットのまとめ]夏は涼しく冬は暖かにオールシーズン快適。

夏にぴったりなヨギボーグッズを揃えて快適に過ごしてね♡

 

不動の一番人気はヨギボーマックス

ヨギボーマックス

人をダメにするソファ Yogibo

 

-テーマ別でみるヨギボーのまとめ
-, , , , ,

Copyright© Yogiboヨギボー 魔法のビーズソファーまとめ , 2020 All Rights Reserved.