[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人

女優の緑川静香さん、人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のCM出演決定!

女優の緑川静香さん
人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のCM出演決定!

ヨギボーCMオーディション

人をダメにするビースソファとして人気を博すヨギボー。

そんなヨギボーが2020年4月リモートでテレビCMオーディションを実施!

人をダメにするソファ Yogibo

 

ヨギボーのテレビCMオーディション

今回は新型コロナウィルスの影響もあってヨギボーではテレビCMオーディションをリモートで実施しました。

その名も#Yogiboステイホーム応援TVCM。

#Yogiboステイホーム応援TVCM オーディション概要

◇参加資格:20-30代の女性
◇CM契約料:100万円
◇応募方法:プロフィール動画を撮影し、#Yogiboステイホーム応援TVCMをつけてtwitterで投稿するだけ
◇選考方法:Zoomを使用

そして選考の結果、見事CMの座を勝ち取ったのが緑川静香さんです。

今回出演モデルイメージも公開されていました。

■YogiboCM出演モデルイメージ
・20代後半~30代前半の女性
・社会に出て、ようやく独り立ちするくらいの女性(主任クラスイメージ)
・女性から好かれる女性
・コーヒーを飲む姿、読書をする姿が自然と様になる
・仕事ではデキパキ!普段は少し天然。のようなギャップ
・都心のワンルーム ~1DK住まいイメージ

CM出演モデルイメージに緑川静香さんがぴったりあてはまっていたということなんでしょうね!

人をダメにするソファ Yogibo

 

緑川静香さんがヨギボーのCMに出演決定!

緑川静香さんのプロフィール

緑川静香さんはサンミュージックに所属する現役の女優さんです。(下記画像はサンミュージックより引用)

緑川静香ヨギボーのCMに抜擢

◇緑川静香
◇出身地
埼玉県
◇生年月日
1988年6月24日
◇血液型
AB型
◇サイズ
身長168cm B80cm W57cm H85cm 靴24.5cm
◇趣味
ラーメン食べ歩き 鳩と戯れる バスツアー カラオケ
◇特技
ライトカウンセリング だと思うものまね 適当外国語 料理  ケータリングを持ち帰る 貧乏グセ
◇資格
利き酒師(日本酒)

利き酒師の資格を持っていて最近は、日本酒をテーマにしてお仕事をすることも多いようです。

 

緑川静香さんの生い立ち

緑川静香さんのプロフィールを見ると「9頭身ビンボー女優」との肩書きが・・・

なぜ「9頭身ビンボー女優」という肩書きになっているかというと、モーニングショーの貧困層特集に出演した際に幼少期の貧乏生活について「3畳で10年親子3人で住んでいた」「雑草を食べたことがある」などと語ったからだそうです。

緑川静香さんのオフィシャルブログにも幼少時代のことを綴っています。

緑川静香幼少期の貧乏生活

幼少期、他人の家の3畳の物置に高3まで住ませて頂いておりました。

食事は雑草の時もありました。
スーパーの試食でお腹を満たす日もたくさんありました。

でも、母はいつも明るくて、悲しい辛い言葉も言わなかった。
だから私は辛すぎて辛すぎて気持ち的に追い込まれたという想いは不思議とそんなにないんですよね。

服は兄のお下がりで、保育園のプールの時間は水着が買えなくて私だけパンツとか笑
お泊まり保育の時はみんな可愛いエプロン着てるのに私だけ保育所で貸し出される割烹着とか笑

今になって写真見返すとわーって思うけど、当時はそれが普通と思ってたから嫌!とか辛い!とかそういう記憶はないんですよね。

そう思わせなかった母がすごい
そして子供ってすごい笑

でも、私は貧乏で嫌だったとはどうしても言い切れません。

そりゃお金持ちだったらもっと違う人生を歩んでいたかもしれない。

今だって、仕事しながらバイトして家にお金入れて、一人暮らしするくらいのお金も、自由に使えるお金さえもそんなにないけれども、一人暮らしするくらいだったら家にお金入れたいしね。

でもでも、今、いちいち幸せです。
昔に比べたらご飯食べられてるから全然いい!って思える。笑

あと、ご飯がめちゃくちゃ美味しい

毎回の食事が最高に幸せ

人の『美味しい』より10倍くらい『美味しい』って感じられてる。笑

あと感謝の気持ちがたくさん感じられる。

幸せの基準が浅いのかもしれないけど、それって幸せだなぁって思う笑

だから貧乏でよかったなぁって思う事、探すといっぱいあるよ
貧乏じゃなかったら今の感性も人物もできあがってないって思います

貧乏も捨てたもんじゃないぜ。

 

今はお仕事もされているわけですから貧乏ということはないと思いますが、ご実家に今も仕送りしているためしっかりと節約しているんだとか。

親孝行でとっても前向きな方です。

 

緑川静香さんの出演歴

有名なドラマでは「花咲舞が黙ってない」に出演歴があります。

現在出演しているCMはすしざんまいのCMです。

日テレの深夜番組「それって!?実際どうなの課」にも不定期で出演しています。

以前、一般人の不用品処分のためにフリーマーケットで一緒に販売している回を見たことありますが、逞しくてとても頑張っている印象でした。

人をダメにするソファ Yogibo

 

緑川静香さんがCMオーディションに応募した経緯

緑川静香さん、Yogiboオンラインショップでヨギボー欲しいな〜と見ていた時にCMオーディションの告知を知り

それから「YogiboのCMオーディションを受けたい」と自らマネージャーさんに連絡したそう。

緑川静香さんの公式インスタグラムでもYogiboCMオーディション合格の喜びを報告しています。
ヨギボーCM出演の緑川静香さんの公式インスタグラム

こちらでもご報告しよう。

人をダメにするソファでおなじみの、yogibo様のCMモデルに決まりました🥰🎉

とっても楽しいオーディションで、この方達と一つの作品を作りたいと思ったので、合格の連絡が来た時はとてつもなく嬉しかったです✨

なんと日本人モデルを起用するのは初めてだそうな、、、ひぃ。

緑川静香を起用したことが、自慢になるような、そんな存在になります💕

こんな時だからこそ、皆様が明るく楽しくなるCMになったら嬉しいです😊

完成をお楽しみに❤️❤️❤️

#yogibo #yogiboのある生活 #ご報告
#yogiboは私にとって夢のソファ
#欲しすぎてサイトを見たらオーディションを発見
#すぐさまマネージャーさんにやらせてほしいと連絡したわよ
#こんなことになれて
#人生捨てたもんじゃないねw
#でもyogibo様のサイトの写真、なんでピンクつなぎなんだろうw
#そこだけは謎ですw

 

ツイッターでもYogiboCMオーディション合格を報告!

どんな緑川静香さん出演の「人をダメにするヨギボーTVCM」。

出来上がるのか楽しみです!

不動の人気No.1はヨギボーマックス!

ヨギボーマックス・ベストセラー

人をダメにするソファ Yogibo


この記事を読んだ人に読まれています

-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, ,

Copyright© Yogiboヨギボー 魔法のビーズソファーまとめ , 2020 All Rights Reserved.