楽チンな授乳クッション!ヨギボーサポート

[妊娠中・授乳中のママを支える]授乳クッションとしてのヨギボー。

 

授乳サポートのヨギボーソファー

授乳クッションとしてのヨギボー

 

人をダメにするソファと呼ばれ人気を博しているヨギボーソファー。実は今、人をダメにするだけでなく、妊娠中や授乳中の母方を支える強力なアイテムとして注目浴びているのだ。

アイコン授乳クッションに最適なのは、ヨギボーサポート

通常はヨギボーサポートは、次の画像のようにしてヨギボーソファーと組み合わせて、背もたれにして使う。

大きいお腹で動くのが大変な妊婦さんに

ヨギボーサポート

ヨギボーでリラックスの時間を

yogibo max support

そして、赤ちゃんが生まれた暁には、ヨギボーサポートを反対向きにして使うことで、授乳する姿勢が楽に取れるのだ。

yogibo-mam-baby

授乳サポートのヨギボーソファー

  ヨギボーサポート詳細 

 

活躍しているアイテムは、ヨギボーサポート。使ってみるとわかる、ヨギボーサポートがあるとないとでは大違いの授乳の時間。

ここでヨギボーサポートを実際に授乳クッションとして使っている方の声を紹介しよう。

本当に授乳クッションとして最高です。
簡単ですが、機能についてレポートさせていただきます。1)高さがあるので乳まで近づけれて、腕力が0で授乳をキープできます
2)クッションではなく、ビーズが任意に動いて固さをキープできるので安定します
3)長さがあるので、赤ちゃんの発育後(うちで生後4か月で10数cm)も足が落ちません授乳は毎日数回あり、このYogibo Supportの能力は必須レベルです。
旅行、帰省時には「絶対」で運搬しています。

 

楽なのはママだけではない。当然、サポートに寄りかかれる赤ちゃんもとっても楽なのだ。赤ちゃんもリラックスしてくれることが、ママのリラックスにも繋がってくるし、ママがリラックスすれば赤ちゃんもリラックスする。そんないい循環が生まれる。

楽天市場やアマゾンでも簡単に手に入る授乳クッション。

授乳クッション【楽天市場最新ランキング】を表示
授乳クッション【Amazon最新ランキング】を表示
ヨギボーと授乳クッション
楽天人気1位の授乳クッション

 

定番の授乳クッションだって、もちろん良いと思う。これまでは、授乳専用クッションという選択肢のみだったかもしれない。

しかし、多くの人を虜にするヨギボーというビーズクッションで、授乳クッションと同じような働きをしてくれるとすれば、どうだろうか。毎日忙しさに追われる中で、赤ちゃんのスヤスヤ眠る顔は本当に心からホッとできる瞬間でもある。

ヨギボーは、赤ちゃんがすくすく成長していった暁にも使うことができる。包み込まれるような感触で、大人が虜になっているヨギボーソファーだから、赤ちゃんも子供も心地よいのだ。

授乳専用クッションは授乳が終わるとう同時にその役目を終えるが、ヨギボーであれば卒乳してからでも長く愛用できる。

ヨギボーのギフト

さすがに授乳クッションを使い続けるのは難しいが、ヨギボーであれば長く家族が使うことだって出来るのだ
授乳クッションに最適なのは、ヨギボーサポート。

母になる自分に、妻に、友人に、最高のリラックスアイテムでもあり、授乳クッションにもなるヨギボーサポートを贈る。
そんな選択肢も実に素敵ではないか。
実は、ヨギボーは妻を想う気持ちから生まれたものだったのだから。ヨギボーの誕生秘話〜ヨギボーはこうして生まれた

 

yogibo-mam-baby

 

  魔法のソファ ヨギボー公式HP 

 


この記事を読んだ人に読まれています