人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】

 

女優・黒木華さんがヨギボーマックス愛用中![おしゃれイズム]

黒木華さんがヨギボーマックス愛用中![おしゃれイズム]

黒木華ヨギボーソファ

日本テレビ『おしゃれイズム』にて、ゲストの『黒木華さん』がご自宅で愛聴中のものとしてYogiboを紹介。

黒木華ヨギボーソファ

ヨギボーっていう人をダメにするソファで・・・

と話しはじめると、

なんとクリームシチューの上田さんも『俺もあるわうちわ!』と一言。

 

クリームシチューの上田さんも
ヨギボーを愛用中なんだって

クリームシチュー上田ヨギボーソファ

『カラダの形になるやつね!』

『動きたくなくなるもんね』

黒木華ヨギボーソファ

『確かに気持ちいいよね』

とヨギボー話に花をさかせていました。

クリームシチューの上田さん宅にもヨギボーソファがご自宅にあるんですね。

 

次に黒木華さんのヨギボーと一緒に登場したのは愛猫のグリちゃん(Grisちゃん)。

 

ヨギボーソファと愛猫

黒木華ヨギボーソファ

アビシニアンのグリちゃんと同じ色味のヨギボーソファをチョイスしている黒木華さん。

黒木華さんのご自宅にあるヨギボーマックスの色味はライトグレーで、ナチュラルなお部屋にとても馴染みます。

黒木華ヨギボーソファ 黒木華ヨギボーソファ

黒木華ヨギボーソファ

猫ちゃんやワンちゃんなどがいるご家庭では、ヨギボーが動物たちにも愛されるのはよく見られる光景で、飼い主とヨギボーで一緒にくつろいでいる姿を見ると本当に幸せそうだなぁと感じます。

黒木華さんのリラックスタイムが少し垣間見ることができました。

ヨギボーソファは全17色ありビビットなカラーに目が引かれますが、黒木華さんのようにナチュラルカラーをチョイスすると落ち着いた雰囲気になります。

 

ヨギボーソファは全17色

人をダメにするビーズソファヨギボーマックス

おしゃれイズムでは、たびたび芸能人の愛用アイテムとしてヨギボーソファが登場。以前

には女優の杉咲花さんの愛用アイテムとしてヨギボーが紹介されていました。

矢印・アイコン[おしゃれイズム]女優・杉咲花さんヨギボーソファをご自宅で愛用中!

黒木華さんご愛用中のヨギボーマックスは、人気NO.1

ヨギボーマックス・ベストセラー

 

人をダメにするソファ Yogibo

 

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-