人をダメにするソファ人気NO.1ヨギボーマックス

-人をダメにするソファYogibo-
\ 不動の人気No.1 /
☆★ヨギボーマックス★☆

【Yogibo公式ストア】

 

関ジャニ∞大倉くんの、ヨギボーソファーライフ。#大倉くんと高橋くん

関ジャニ∞大倉くん
ヨギボーソファを抱きしめる

from 大倉くんと高橋くん

大倉くんと高橋くん、で、高橋優さんが関ジャニ大倉くんに、ヨギボーソファを誕生日プレゼントで贈りましたね!

高橋くんが大倉くんのために、自分で選んだプレゼントがヨギボーソファだったのです。

関ジャニ大倉忠義くんに、高橋優さんがヨギボーを贈りました!♯大倉くんと高橋くん

 

関ジャニ∞大倉くんが使うヨギボーソファ

関ジャニ∞大倉くんが高橋さんからもらったヨギボーソファのサイズは、ヨギボーマックス(Yogibo Max)かヨギボーミディ(Yogibo Midi )。

そして、色はチョコレートブラウン。

 

ヨギボーミディ(Yogibo Midi )のチョコレートブラウン、一時予約販売に切り替わるほど、注文が殺到しました。

ヨギボーマックス

ヨギボーマックスのチョコレートブラウンがこちら。

ヨギボーマックス(チョコレートブラウン)

ヨギボーマックスはベッドにもリクライニングにもチェアにもなる優れものビーズソファ。

ヨギボーマックスサイズはヨギボーの一番人気。

ヨギボーマックスの詳細
これぞヨギボーソファ!人気NO.1【ヨギボーマックス】まとめ


ヨギボーミディ

ヨギボーミディ(チョコレートブラウン)

ヨギボーマックスだと少し大きいかも?という方に人気なのがヨギボーミディ。

ヨギボーミディの詳細
[ヨギボーミディのまとめ]マックスとミニの中間サイズ、ミディ!

人をダメにするYogiboソファ

ヨギボーソファをもらった関ジャニ∞大倉くんは、とっても喜んでいました。その後、どんな風にヨギボーソファを楽しんでいるのでしょうか?

関ジャニ∞大倉くんと、ヨギボーの生活

#大倉くんと高橋くんヨギボーの話題で盛り上がる!

5月21日(土)#大倉くんと高橋くんの放送で、大倉くんのヨギボー生活が明らかになりましたね〜!

高橋くん『いやぁあっあれ、どう?ヨギボー?』

大倉くん『ヨギボーね!やばいねんあれ!』

高橋くん『使った?ちょっと?』

大倉くん『いやぁ、もぉう、毎日いっかい、抱きしめてる』

高橋くん『抱き枕にみたいになった?ぁあよかったよかった!』

大倉くん『上から抱きしめてる』

高橋くん『ぁあよかったよかった!』

大倉くん『ぎゅーって、ははははぁ気持ちいいって』

#大倉くんと高橋くん『あはははははは〜〜〜〜!!!』

大倉くんが、毎日ははははぁぁあ気持ちいいいってヨギボーを抱きしめる、とヨギボーライフを話すと、大倉くんと高橋くんは二人で大爆笑の渦!

本当に仲が良いのですね。 #大倉くんと高橋くんの放送を聞いているこちらが、楽しくなるくらいヨギボーで大盛り上がり、していました!

大倉くんが抱きしめる!ヨギボー

関ジャニ∞ ヨギボー

https://twitter.com/amionishi0429/status/734043868899856384

大倉くんのははははぁぁあ気持ちいいい。
ヨギボー持っている人なら共感できる、やつです!

https://twitter.com/Kj8yirk/status/734031951598747649

https://twitter.com/masha_bros1991/status/734235607514259457

実際にヨギボーを抱きしめると、絶妙なクッション性に、ほわわわわんって幸せな気持ちになるのです。

 



おさらい、大倉くんのヨギボーソファ

最後に関ジャニ∞大倉くんが使っているヨギボーソファを確認しておきましょう!

高橋くんも大倉くんも、ヨギボーソファのサイズは名言していませんが、ヨギボーマックス(Yogibo Max)かヨギボーミディ(Yogibo Midi )のどちらか、です。

色はチョコレートブラウン(チョコブラ)です。

関ジャニ∞大倉くんが愛用しているヨギボーソファを試してみては?

ヨギボー関ジャニ∞

人をダメにするソファYogibo

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-関ジャニ∞, [ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, , ,