人をダメにするソファ人気NO.1ヨギボーマックス

-人をダメにするソファYogibo-
\ 不動の人気No.1 /
☆★ヨギボーマックス★☆

【Yogibo公式ストア】

 

「オードリーさん、 ぜひ会って欲しい人がいるんです」に登場したヨギボーマックス!

2018年1月20日(土)放送 CHUKYO TV「オードリーさん、 ぜひ会って欲しい人がいるんです」にヨギボーマックスが登場。

オードリーさん、 ぜひ会って欲しい人がいるんです

中京テレビの人気番組「オードリーさん、 ぜひ会って欲しい人がいるんです」(公式HP)に口コミを投稿した男子学生。後輩にミニマリストがいるんだとか。ミニマリストって物を最低限しか持たない暮らしをしてる人たちの事。

そんなミニマリストの方がスタジオに登場。

ヨギボーマックスとミニマリスト上園さんが「オードリーさん、 ぜひ会って欲しい人がいるんです」に口コミを投稿した先輩で、加藤望さんがミニマリスト。

そして、ミニマリストの加藤望さんがこれだけは欲しい!と思っているのが、人をダメにするビーズソファのヨギボーマックスなんです。

ヨギボーソファ不動の一番人気
ヨギボーマックス

ヨギボーマックス・ベストセラー

「オードリーさん、 ぜひ会って欲しい人がいるんです」に登場したミニマリストのご自宅には、テレビもないんだとか。

そして、スタジオにヨギボーマックス登場!

ヨギボーマックスとオードリー

実際にヨギボーマックスに座ると、椅子になるのを見て

ヨギボーマックスとオードリー

オードリーの二人も驚きの表情。

ヨギボーマックスとオードリー

ヨギボーを最初にみた時ってこういうリアクションになるんですよね。

スマホは持っているようで『ヨギボーの動画を見ては日々ヨギボーに思いを募らせ、そして通信制限になるそうです』という内容のというテロップが。

番組内ではヨギボーマックスをかけてダーツ挑戦。しかし、惜しくもダーツ失敗でミニマリストの彼はヨギボーマックスを手に入れることはできませんでした。

このヨギボー動画かな?

 

ヨギボーはアメリカで大人気!ヨギボーショップで働く人が楽しそうなのも印象的。ヨギボーは子供から大人まで楽しい気分にさせてくれる至極のビーズソファなの。

ヨギボーマックス

 

 魔法のソファ ヨギボー公式HP 

 


この記事を読んだ人に読まれています

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, ,