人をダメにするソファ人気NO.1ヨギボーマックス

-人をダメにするソファYogibo-
\ 不動の人気No.1 /
☆★ヨギボーマックス★☆

【Yogibo公式ストア】

 

[おしゃれイズム]女優・杉咲花さんヨギボーソファをご自宅で愛用中!

[おしゃれイズム]
女優・杉咲花さんヨギボーソファをご自宅で愛用中!と話題に。

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

上田晋也さん・藤木直人さん・森泉さんがパーソナリティを務める日本テレビ放送『おしゃれイズム』にゲストとして、女優・杉咲花(すぎさき はな)さんが登場!杉咲花さんといえば以前放送されていたクックドゥ回鍋肉のCMが印象的で一気に注目を浴びた女優さん。

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「無限の住人」、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」やNHK大河ドラマ「いだてん」にも出演しています。

そんな女優・杉咲花さん自宅での愛用アイテムとして"人をダメにするソファ"ヨギボーが紹介されました。

一番人気はヨギボーマックス

ビーズソファ人気NO.1ヨギボーマックス

st-mybutton url="https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/16bed557.22ad55bb.14ec0b99.7913089b/?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fyogibo%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJ0ZXh0IiwiY29sIjoxLCJjYXQiOiIxIiwiYmFuIjoiMTQwMjc3MSIsImFtcCI6ZmFsc2V9" title="人をダメにするソファ Yogibo" rel="sponsored nofollow noopener noreferrer" fontawesome="" target="_blank" color="#fff" bgcolor="#43A047" bgcolor_top="#66BB6A" bordercolor="#81C784" borderwidth="1" borderradius="5" fontsize="" fontweight="bold" width="" fontawesome_after="fa-angle-right" shadow="#388E3C" ref="on"]

 

おしゃれイズムにヨギボーソファが登場

杉崎花ヨギボーソファ

おしゃれイズムfrom   日テレ HP

 

杉咲花さんがゲストに登場したのは、おしゃれイズム2017/7/9(日)22:00-の放送回。

話題が休日での過ごし方に移った時、ヨギボーが話に上がりました。

 

◇杉咲花さん 休日の過ごし方とヨギボー◇

杉咲花さんの休日の過ごし方

上田:普段は何しているの?
あまりないだろうけど、お休みの日は?

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

杉咲花:家にずーっといます

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

上田:家でなにしているの?
杉咲花:リビングのソファーにずーっと座っています

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

上田:DVD見たりとか?そこから動かないの?
杉咲花:そうですね、動かないです

 

杉咲花さんは、お休みの日はまったりとリビングで過ごされている様です。

一同驚いていましたが、そんな休日もとっても良いですよね。

ここで、杉咲花から、ヨギボーソファのお話が・・・!

杉咲花さんはヨギボーでダメになる?

杉咲花:人をダメにするソファっていうのがあるんですけど・・・

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

ネーミングのまま、家でダメになってるそんな可愛らしい杉咲花に、一同大爆笑。

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

そして、杉咲花のまったり休日のお供・ヨギボーがスタジオに登場しました。

 

st-mybutton url="https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/16bed557.22ad55bb.14ec0b99.7913089b/?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fyogibo%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJ0ZXh0IiwiY29sIjoxLCJjYXQiOiIxIiwiYmFuIjoiMTQwMjc3MSIsImFtcCI6ZmFsc2V9" title="人をダメにするソファ Yogibo" rel="sponsored nofollow noopener noreferrer" fontawesome="" target="_blank" color="#fff" bgcolor="#43A047" bgcolor_top="#66BB6A" bordercolor="#81C784" borderwidth="1" borderradius="5" fontsize="" fontweight="bold" width="" fontawesome_after="fa-angle-right" shadow="#388E3C" ref="on"]

 



◇ヨギボーソファがスタジオに登場◇

おしゃれイズムのスタジオに運ばれてきたのは、ヨギボーミディのディープパープル。

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

ヨギボーソファは現在全10種類あり、ヨギボーミディは中間サイズのヨギボーソファ。

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

実際にどんな風に普段、杉咲花さんがヨギボーを使っているかというと・・・

倒れこむ様にヨギボーソファにダイブ!

普段はこうしてヨギボーを使っているとか

杉崎花ヨギボーソファ

普段はこうしてヨギボーを使っているそうです。

杉咲花さんがヨギボーソファを使う様子を見て、『確かに気持ち良さそうだな!』と早速、クリームシチュー上田さんもヨギボーソファを試してみることに。

思わず「こりゃいいわ!」の一言

おしゃれイズムでヨギボー杉咲花

クリームシチュー上田さんもこの気持ち良さそ〜な顔。

そんな様子を見ていた、森泉さんが『私も〜!』とヨギボーソファにダイブ。

藤木直人さんも一緒に、ヨギボーソファへ。

ヨギボーソファおしゃれイズム

とても気に入った様で、おしゃれイズムの椅子もヨギボーにしよう!と提案していました。

おしゃれイズムでクリームシチュー上田ヨギボー

杉咲花さんが自宅で使っているヨギボーソファは、ヨギボーミニのサイズ。

今回、スタジオに登場したサイズは、ヨギボーミニよりワンサイズ上のヨギボーミディ。

ヨギボーミディの最新在庫情報
[ヨギボーミディのまとめ]マックスとミニの中間サイズ、ミディ!

ヨギボーミニの最新在庫情報
【ヨギボーミニのまとめ】省スペースでボリューム感を感じたい!のワガママを叶えてくれるビーズソファ

そして、なんと番組から杉咲花さんへヨギボーミディをプレゼント!

スタジオにあったカラーはキャメルとディープパープルだったのですが、杉咲花さんが選んだヨギボーカラーはディープパープルでした。

自宅にヨギボーミディも
ヨギボーミニもあるなんて最高!

おしゃれイズムヨギボーソファ

杉咲花さん愛用のヨギボーソファ(おしゃれイズム登場)

今おしゃれイズムにでてるヨギボーのマックスサイズが我が家にあります。

人が来るとみんな同じ現象になります。

人をダメにするソファ♡ #yogibo

-@harururururu121

ヨギボーソファは全17色からカバーカラーを選ぶことができ、替えカバーも販売しているので洗い替えや色を変えて気分転換するのも簡単!

どの色がいいか選んでみてくださいね。

ヨギボーソファのカバーは全17色から好みの色を選択可能!全17色を一挙に確認。

またヨギボーソファは現在全10種類あり米国でも日本でも一番人気はヨギボーマックス!

ヨギボーマックスの最新在庫情報
これぞヨギボーソファ!人気NO.1【ヨギボーマックス】まとめ

ヨギボーで最高のリラックスを

ヨギボーソファ

人をダメにするソファ Yogibo


この記事を読んだ人に読まれています

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, , , ,