【ヨギボーソファーのプレゼント】ダウンタウン浜ちゃんが、尼神インター誠子に東京進出祝!【ケンゴロー】

 

浜ちゃんが後輩芸人・尼神インターに

ヨギボーソファーをプレゼント!

東京進出・祝 尼神インター
ケンゴロー毎日放送浜ちゃんがヨギボーをプレゼント

ケンゴローは、主に近畿地区毎日放送(MBS)で放送されている、浜ちゃんが若手芸人と遠足する番組。

ケンゴロー毎日放送浜ちゃんがヨギボーをプレゼント

女芸人・尼神インター東京進出に伴い、ケンゴローの番組内で、
お祝い品としてヨギボーソファーを浜ちゃんが自腹で贈ったのです!

ケンゴロー毎日放送浜ちゃんがヨギボーをプレゼント

浜ちゃん、太っ腹!

浜ちゃんからの引越し祝いに、ヨギボーソファーをゲットしたのは

尼神インターの誠子

ツイッターでも早速話題に!

https://twitter.com/marurin77/status/831655089911664640

尼神インター渚は、財布を浜ちゃんに買ってもらっていました!
尼神インター渚の財布ケンゴロー
尼神インター渚が浜ちゃんに買ってもらった財布は、日本の職人が作るEletha(エレザ)の財布。Eletha(エレザ)の財布販売している場所がとても少なく、購入した場所は東京西川大丸梅田店。最新のエレザ取扱店は、こちら(楽天市場取扱一覧)で検索可能。

 

人をダメにする魔法のソファーヨギボー

 

  魔法のソファ ヨギボー公式HP 

 

尼神インターの誠子が、浜ちゃんからヨギボーを贈ってもらうまで!

ダーツルーレットで見事的中させたら東京進出&引越し祝いが浜ちゃんからもらえる!というケンゴローの企画。

まずは、ダーツルーレット当てなきゃね♩

尼神インター誠子がどうしても欲しいのは、

毎日放送ケンゴローでヨギボー

そうです、魔法のソファー

 

魔法のソファー・ヨギボー

なのです!

 

毎日放送ケンゴローでヨギボー

尼神インター誠子の本当に欲しいものは、ルーレットの半分!
ヨギボー・育乳ブラ
おしゃれ自転車・北新地の鯛飯
このうち、一番欲しいのが、ヨギボーソファーなんですって

 

ルーレットをみて、浜ちゃんが、『これ何?ヨギボー』と。

毎日放送ケンゴローでヨギボー

ヨギボーって聞いただけでは、何や?ってなって当然!

そこで、尼神インター誠子とミサイルマンが力説。

 

—————(ヨギボーソファーを力説)————–

快適すぎてダメにする魔法のソファーっていわれているんです。

それ位すごいんです。

(浜ちゃんは、信じられない〜うそくさ!という雰囲気・・・)

若手芸人のなかで流行ってて。

『ソファーというてもそんなにデカイサイズじゃないんでしょ』と浜ちゃんが質問。

いや、いろんなサイズもありますし、大きいのもありますし・・・と

—————(ヨギボーソファーを力説)————–

 

こんな風にヨギボーソファーについて説明をしていると

それやったら見てみたいわ〜!

気に入ったら俺買いたいわ!と、

毎日放送ケンゴローでヨギボー

最後には、ヨギボーソファーに興味津々(笑)

 

魔法のビースクッションヨギボーソファー

快適すぎて動けなくなる
ヨギボーソファーの詳細はこちら

(ヨギボーが日本に初上陸したのは2011年ではなく、2014年11月!)

毎日放送ケンゴローでヨギボー

ミサイルマンに浜ちゃん。が一言。
『後輩が東京進出するんだから、おまえらも払ったれや!』
ということで・・・
尼神インター誠子&渚が回すルーレットが決定!

毎日放送ケンゴローでヨギボー

誠子が最も狙っていたものこそが、ヨギボーソファー

毎日放送ケンゴローでヨギボー

だったのだが・・・誠子は、1投目を残念ながら外し、

相方の渚が一番欲しかった財布に命中。

その後、尼神インター渚がルーレットに挑戦したら、

毎日放送ケンゴローでヨギボー

なんと、誠子が欲しかったヨギボーソファーに見事命中!

 

 

毎日放送ケンゴローでヨギボー

これには、一同びっくり!!

浜ちゃんも、こんなことある!?

これはすごいわ・・・!

と、本当に驚いていました

毎日放送ケンゴローでヨギボー

いや、驚きますよ、これ。

尼神インターの運の強さというか、

毎日放送ケンゴローでヨギボー

相方の一番欲しかったものを、お互いにダーツで命中させるって

すごい確率です!!!

当の尼神インター誠子は、もちろん大喜び!

毎日放送ケンゴローでヨギボー

こうして、一番欲しかったヨギボーソファーを
浜ちゃんからプレゼントしてもらえることになったのです

 

 

いざ、ヨギボーストアーへ!

 

藤崎マーケットヨギボー

ヨギボーめっちゃ欲しかった!

と、喜ぶ誠子

藤崎マーケットの田崎・アキナの山名が

ヨギボーソファーをめっちゃ愛用していると聞いていたんだって

 

そして、一同が向かったのは、ヨギボー御堂筋本町店 ヨギボー御堂筋店ケンゴロー

 

ヨギボーソファーの最新店舗情報はこちら

 

浜ちゃんと尼神インター誠子が、ヨギボーソファーを試す

ヨギボー御堂筋本町店に到着し、まずはダウンタウン浜ちゃんがはじめてヨギボーソファーを試すことに。

 

早速、浜ちゃんがヨギボーを試す!

ヨギボー御堂筋本町店

ヨギボーマックス(Yogibo Max)のライムグリーン

背もたれ&肘掛になる
ヨギボーサポート(Yogibo Support)を合わせると
『ぁあ〜これは楽やな』と浜ちゃん

毎日放送ケンゴローでヨギボー

さらに、ヨギボーブランケットで完全体に

毎日放送ケンゴローでヨギボー

【浜ちゃんが試したヨギボー】
  • ヨギボーソファーの最も大きいサイズ・ヨギボーマックス(Yogibo Max)
  • 背もたれ&肘掛になる、ヨギボーサポート(Yogibo Support)
  • ヨギボーの気持ちいい肌触りが味わえる、ヨギボーブランケット
そう、ヨギボーはソファーだけじゃないよ!

ヨギボーソファー

ヨギボーシリーズ一覧はこちら

 

さあ、次は本命の尼神インター誠子のヨギボーソファー選びへ。

東京進出に伴い、東京にお引越する尼神インター誠子のお部屋に合うサイズということで、案内されたのがヨギボーミニ(Yogibo Mini)。

ヨギボーミニ(Yogibo Mini)

ヨギボーサポート(Yogibo Support)があると、起き上がる態勢もとっても楽。

そこに、ヨギボーソファーで使えるトレイボー(Traybo)とタブレット端末を挟んで使うタブローXを合わせて最強に。

 

お姉さん、これ一式ください

毎日放送ケンゴローでヨギボー

本当にそんな勢いなんでしょうが、誠子が最終的に選んだのは

ヨギボーミニ(Yogibo Mini)

&

ヨギボーサポート(Yogibo Support)でした!

 

ダウンタウン・浜ちゃんにプレゼントしてもらうわけで、あれもこれも、とは流石にいかないわけで・・・3万円台に収まるヨギボーミニ(Yogibo Mini)とヨギボーサポート(Yogibo Support)を選んだのでした!尼神インター渚がプレゼントでもらった財布のお値段とのバランスもあったのかもしれませんね。

毎日放送ケンゴローでヨギボー

リラックスオプションのトレイボー(Traybo)は、5,980円。タブレット端末を快適に使うためのタブローXは、3,480円とヨギボーソファーに比べるとお手ごろ価格なので、後で買い足してもいいもんね!

2016年以降、ヨギボーのリラックスオプションがどんどん充実しはじめていて、隠れた人気商品になっているトレイボー(Traybo)やタブローX。

本当に浜ちゃんが、自腹でヨギボーをプレゼント

毎日放送ケンゴローでヨギボー

ヨギボー欲しかった〜とめっちゃ嬉しがる誠子

毎日放送ケンゴローでヨギボー

憧れの大先輩に買ってもらえて、よかったね!

毎日放送ケンゴローでヨギボー

 

【ダウンタウン浜ちゃんが試したヨギボー】
  • ソファーもベッドも自由自在!ヨギボーマックス(Yogibo Max)
  • 背もたれ&肘掛になる、ヨギボーサポート(Yogibo Support)
  • ヨギボーの気持ちいい肌触りが味わえる、ヨギボーブランケット

毎日放送ケンゴローでヨギボー

毎日放送ケンゴローでヨギボー

【浜ちゃんが尼神インター誠子にプレゼントしたヨギボー】
  • 一人サイズにぴったりのヨギボーミニ(Yogibo Mini) / ピンク
  • 背もたれ&肘掛になる、ヨギボーサポート(Yogibo Support) / チョコレートブラウン
Yogiboを更に快適にするアイテムも、ますます充実!

 

ヨギボーソファー

ヨギボーソファーの最新情報はこちら

 

  魔法のソファ ヨギボー公式HP 

 


この記事を読んだ人に読まれています

ヨギボーソファーで、最高のリラックスを。

ヨギボーソファーは、日本上陸当初より10%OFF程度お安くなってます!