人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】

 

【ヨギボーソファをプレゼント】ダウンタウン浜ちゃんが尼神インター誠子に東京進出祝!【ケンゴロー】

浜ちゃんが後輩芸人・尼神インターに
ヨギボーソファをプレゼント!
東京進出・祝 尼神インター

ケンゴロー毎日放送浜ちゃんがヨギボーをプレゼント

ケンゴローは、主に近畿地区毎日放送(MBS)で放送されている、浜ちゃんが若手芸人と遠足する番組。

ケンゴロー毎日放送浜ちゃんがヨギボーをプレゼント

女芸人・尼神インター東京進出に伴い、ケンゴローの番組内で、お祝い品としてヨギボーソファを浜ちゃんが自腹で贈ったのです!

ケンゴロー毎日放送浜ちゃんがヨギボーをプレゼント

浜ちゃん、太っ腹!

浜ちゃんからの引越し祝いに、ヨギボーソファをゲットしたのは尼神インターの誠子さん。

ツイッターでも話題に!

ヨギボー👀✨気持ち良さそう。

浜ちゃんから誠子ちゃんにプレゼント😍。#ケンゴロー

https://twitter.com/marurin77/

 

人をダメにするソファ Yogibo

 

ヨギボーソファ当たるかな?

ダーツルーレットで見事的中させたら東京進出&引越し祝いが浜ちゃんからもらえる!というケンゴローの企画。

まずは、ダーツルーレット当てなきゃね♩

 

ダーツルーレットでYogiboを当てよう!

尼神インター誠子がどうしても欲しいのは、
そうです、魔法のソファー

魔法のソファー・ヨギボー

毎日放送ケンゴローでヨギボー

毎日放送ケンゴローでヨギボー

尼神インター誠子の本当に欲しいものは、ルーレットの半分!

ヨギボー・育乳ブラ・おしゃれ自転車・北新地の鯛飯

このうち、一番欲しいのがヨギボーソファなんですって。

 

浜ちゃんヨギボーに興味津々

ルーレットをみて浜ちゃんが『これ何?ヨギボー』と。

毎日放送ケンゴローでヨギボー

ヨギボーって聞いただけでは、何や?ってなって当然!

そこで、尼神インター誠子とミサイルマンが力説。

ヨギボーソファってなに?

快適すぎてダメにする魔法のソファーっていわれているんです。

それ位すごいんです。

(浜ちゃんは、信じられない〜うそくさ!という雰囲気・・・)

若手芸人のなかで流行ってて。

『ソファーというてもそんなにデカイサイズじゃないんでしょ』と浜ちゃんが質問。

いや、いろんなサイズもありますし、大きいのもありますし・・・と

人をダメにするソファYogibo

魔法のビースクッションヨギボーソファ

 

 

こんな風にヨギボーソファについて説明をしていると

それやったら見てみたいわ〜!

気に入ったら俺買いたいわ!と、

最後には、浜ちゃんもヨギボーソファに興味津々(笑)

毎日放送ケンゴローでヨギボー

 

毎日放送ケンゴローでヨギボー

ミサイルマンに浜ちゃん。が一言。

『後輩が東京進出するんだから、おまえらも払ったれや!』

ということで・・・

尼神インター誠子&渚が回すルーレットが決定!

毎日放送ケンゴローでヨギボー

誠子が最も狙っていたものこそが、ヨギボーソファ

毎日放送ケンゴローでヨギボー

だったのだが・・・誠子は、1投目を残念ながら外し、

相方の渚が一番欲しかった財布に命中。

その後、尼神インター渚がルーレットに挑戦したら、

なんと、誠子が欲しかったヨギボーソファに見事命中

毎日放送ケンゴローでヨギボー

 

毎日放送ケンゴローでヨギボー

これには、一同びっくり!!

浜ちゃんも、こんなことある!?

これはすごいわ・・・!

と、本当に驚いていました

毎日放送ケンゴローでヨギボー

いや、驚きますよ、これ。

尼神インターの運の強さというか、

毎日放送ケンゴローでヨギボー

相方の一番欲しかったものを、お互いにダーツで命中させるって

すごい確率です!!!

当の尼神インター誠子は、もちろん大喜び!

毎日放送ケンゴローでヨギボー

こうして、一番欲しかったヨギボーソファを

浜ちゃんからプレゼントしてもらえることになったのです

 

いざ、ヨギボーストアーへ!

藤崎マーケットヨギボー

ヨギボーめっちゃ欲しかった!

と、喜ぶ誠子

藤崎マーケットの田崎・アキナの山名が

ヨギボーソファをめっちゃ愛用していると聞いていたんだって

ヨギボーと芸能人(藤崎マーケットの田崎)
https://www.instagram.com/p/BCZsQLKS-gp/

そして、一同が向かったのはヨギボー御堂筋本町店

ヨギボー御堂筋店ケンゴロー

ヨギボーの常設店舗一覧
ヨギボーの期間限定店舗最新情報

人をダメにするソファ Yogibo

 

浜ちゃんがヨギボーソファを試す

ヨギボー御堂筋本町店に到着し、まずはダウンタウン浜ちゃんがはじめてヨギボーソファを試すことに。

早速、浜ちゃんがヨギボーを試す!

ヨギボー御堂筋本町店

ヨギボーマックス(Yogibo Max)のライムグリーンに

背もたれ&肘掛になるヨギボーサポート(Yogibo Support)を合わせると

ぁあ〜これは楽やな』と浜ちゃん

毎日放送ケンゴローでヨギボー

さらに、ヨギボーブランケットで完全体に

毎日放送ケンゴローでヨギボー

浜ちゃんもヨギボー気に入ったみたい!

さあ、次は本命の尼神インター誠子のヨギボーソファ選びへ。

人をダメにするソファ Yogibo

 



尼神インター誠子のヨギボーソファ選び

東京進出に伴い、東京にお引越する尼神インター誠子のお部屋に合うサイズということで、ヨギボースタッフの方から提案されたのがヨギボーミニ(Yogibo Mini)。

ヨギボーミニ(Yogibo Mini)

ヨギボーサポート(Yogibo Support)があると、起き上がる態勢もとっても楽。

そこに、ヨギボーソファで使えるトレイボー(Traybo)とタブレット端末を挟んで使うタブローXを合わせて最強に。

ヨギボーミニってこんなソファ
ヨギボーサポートでさらに楽チン
さらに進化した人気のトレイボー2.0(Traybo)とは?

お姉さん、これ一式ください

毎日放送ケンゴローでヨギボー

本当にそんな勢いなんでしょうが、

誠子ちゃんが最終的に選んだのは

ヨギボーミニ(Yogibo Mini)

&

ヨギボーサポート(Yogibo Support)でした!

 

ダウンタウン・浜ちゃんにプレゼントしてもらう今回のYogibo。あれもこれもとは流石にいかないわけで・・・3万円台に収まるヨギボーミニ(Yogibo Mini)とヨギボーサポート(Yogibo Support)を選んだのでした。

尼神インター渚がプレゼントでもらった財布のお値段とのバランスもあったのかもしれませんね。

毎日放送ケンゴローでヨギボー

リラックスオプションのトレイボー(Traybo)は、5,980円。タブレット端末を快適に使うためのタブローXは、3,480円とヨギボーソファに比べるとお手ごろ価格なので、後で買い足してもいいもんね!

ヨギボーの隠れた人気商品になっているトレイボー(Traybo)やタブローX。

本当に浜ちゃんが、自腹でヨギボーをプレゼント

毎日放送ケンゴローでヨギボー

ヨギボー欲しかった〜とめっちゃ嬉しがる誠子

毎日放送ケンゴローでヨギボー

憧れの大先輩に買ってもらえて、よかったね!

毎日放送ケンゴローでヨギボー

 

浜ちゃんが試したヨギボーと誠子ちゃんが決めたヨギボーまとめ

ダウンタウン浜ちゃんが試したヨギボー

毎日放送ケンゴローでヨギボー

  • ソファーもベッドも自由自在!ヨギボーマックス(Yogibo Max)
  • 背もたれ&肘掛になる、ヨギボーサポート(Yogibo Support)
  • ヨギボーの気持ちいい肌触りが味わえるヨギボーブランケット

浜ちゃんが尼神インター誠子にプレゼントしたヨギボー

毎日放送ケンゴローでヨギボー

  • 一人サイズにぴったりのヨギボーミニ(Yogibo Mini) / ピンク
  • 背もたれ&肘掛になる、ヨギボーサポート(Yogibo Support) / チョコレートブラウン

人をダメにする「ヨギボーソファ全10種」を一挙に比較!
一番人気ヨギボーマックスはこんなソファ

 

不動の一番人気 ヨギボーマックス

ヨギボーマックス・ベストセラー

人をダメにするソファ Yogibo

 

(参考) 尼神インター渚さんへのプレゼント

ちなみに、尼神インター渚は、財布を浜ちゃんに買ってもらっていました!

尼神インター渚の財布ケンゴロー
尼神インター渚が浜ちゃんに買ってもらった財布は、日本の職人が作るEletha(エレザ)の財布。Eletha(エレザ)の財布販売している場所がとても少なく、購入した場所は東京西川大丸梅田店。最新のエレザ取扱店は、こちら(楽天市場取扱一覧)で検索可能。


この記事を読んだ人に読まれています

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, ,