人をダメにするソファ人気NO.1ヨギボーマックス

-人をダメにするソファYogibo-
\ 不動の人気No.1 /
☆★ヨギボーマックス★☆

【Yogibo公式ストア】

 

ヒルナンデスでヨギボーソファーが紹介された!反響大で、既にヨギボー在庫薄。

ヒルナンデスに、
人をダメにするヨギボーソファが登場!

ヨギボーソファヒルナンデス

ここで登場したのは、ららぽーと湘南平塚のヨギボー店舗。ららぽーと湘南平塚店は、2016年10月6日にオープンしたてのヨギボー10店舗目となる常設店舗なのだ!

ヨギボーららぽーと湘南平塚店に関する記事はこちら
最新のヨギボーショップ情報はこちら

 

サバンナ高橋・八木・MEGUMI・水卜麻美アナでヨギボー店舗へ

家事に疲れたママを癒すアイテムとして、ヨギボーソファが登場。

ヨギボーソファヒルナンデス

ヨギボーソファヒルナンデス

みーんな、仕事から帰る頃にはくったくた、だよね
家事・仕事片方だけでも疲れるのに、両立って本当みんなすごい

ヨギボーソファが、疲れた身体を包み込む

そんな時に身体を全身預けられる、ヨギボーソファがあれば
こんな感じになっちゃう

ヨギボーソファヒルナンデス

1番人気のヨギボーマックスで、即効ダメになる

人をダメにするソファ Yogibo

 

◇ヨギボーソファでダメになるまでの流れ◇

ヨギボーソファヒルナンデス

思わず、声がもれるくらい
ヨギボーソファヒルナンデスヨギボーソファは1度使うと、もう虜に!
ヨギボーソファヒルナンデス

 

ヨギボーマックス(Yogibo Max)だけでも、かなりのリラックス感なのだけど

そこに、ヨギボーサポートを組み合わせてみると・・・

ヨギボーソファとヨギボーサポートで完全体

ヨギボーマックスに、ヨギボーサポートをくわえたら
気持ちよすぎて、もう立てない状態に突入

ヨギボーソファヒルナンデス

とにかく、自分の身体にフィットするのがヨギボーソファ

ヨギボーソファヒルナンデス
ヨギボーソファのフィット感は、
ヨギボーソファと身体のあいだに空間ができないから

ヨギボーソファヒルナンデス

このヨギボーソファのフィット感が、他のビーズソファにはないリラックス感を生み出しているのだ。

ヨギボーマックスは1人でも複数人でも使える

ここまでは、1人で楽しむヨギボーソファ。

1番人気のヨギボーマックスとヨギボーマックスと一緒に使うとダメになれる感じ倍増のヨギボーサポートで、1人でダメになる方法だった。

 

人をダメにするソファ Yogibo

さて、次は同じヨギボーマックスを複数人で使ってみたら、どうなる?

 

ヨギボーマックスは1人で使うだけじゃないよ

ここで、MEGUMIにサバンナ高橋と、水卜麻美アナが加わって、

ヨギボーマッックスを複数人で座るソファーとして試すことに。

ヨギボーマックスにヨギボーロールマックス!

ヨギボーソファヒルナンデス

先ほどは、ヨギボーマックスに背もたれ&肘置きになるヨギボーサポートを合わせたけど、

今回はヨギボーロールマックスを合わせる。

3人掛けのソファーに早変わり

ヨギボーソファヒルナンデス

大人3人はちょっと狭いかな?っていう気もするけど、大人2人には余裕な感じ。ヨギボーマックスは、180cmもある超大きいビーズソファなのだから!

 

さあ、誰が座ろうか?

なぜか、どうぞどうぞが始まる

ヨギボーソファヒルナンデス

というのも・・・サバンナ高橋、自宅でヨギボーマックス(Yogibo Max)を使っているんだって!

ヨギボーソファヒルナンデス
既にヨギボー愛用者だったのだ。

ヨギボーソファヒルナンデス

ヨギボー愛用者サバンナ高橋、だけじゃなかった!

さらにここにきて、サバンナ八木がヨギボーマックスをすでに愛用していると発言。

ヨギボーマックス(Yogibo Max)2個がご自宅にあるとか!

ヨギボーソファヒルナンデス

サバンナ八木は、家族でヨギボー愛用中

ヨギボーソファヒルナンデス

子供がいるとソファーを汚すことも多いから

ソファーカバーが取り外せて洗濯機が使えてカバー別売りがあるというのは、使い勝手がいいんだよね。

ヨギボーソファヒルナンデス

お父さん、お母さん、おばあちゃんまで使える

とヨギボーソファは老若男女にいける!と力説。

ヨギボーソファヒルナンデス

『ヨギボーを2つも持っているのに、よく今まで黙っていたな!』とサバンナ高話からツッコミ。むしろ、このタイミングでヨギボー愛用を暴露したのは、面白かった!

ということで、3人でヨギボーヨギボーマックス(Yogibo Max)に座ってみる

ヨギボーソファヒルナンデスヨギボーソファに座りながらテレビ見て、お菓子食べて、もう動けません

3人ともヨギボーソファでダメになってる!

ヨギボーソファヒルナンデス

3人がダメになっているのは、ヨギボーマックス(Yogibo Max)とヨギボーロールマックスの組み合わせ。詳しい商品情報はこちら

ヨギボーマックス(Yogibo Max)に関する詳しい記事はこちら

 

サバンナ高橋が、ヨギボーでどんどんダメになっていく

ヨギボーソファヒルナンデス

眼鏡だけでなく、カツラもとった!

ヨギボーソファヒルナンデス

もう充分ダメになっていますが・・・、次はヨギボーの人気商品トレイボーを試してみることに。

 

人をダメにするソファ Yogibo

 



更にダメになるために、ヨギボーの人気商品トレイボー

ヨギボーソファ愛用者に、人気のトレイボー。ヨギボーは、ソファーと一緒に使うリラックスオプションが充実しているのも、徹底的にダメになれるポイント。

ヨギボーソファを更に快適に使うための、トレイボー

ヨギボートレイボーヒルナンデス

ヨギボートレイボーヒルナンデス

ヨギボートレイボーの使い方

ヨギボートレイボーヒルナンデス

ヨギボートレイボーヒルナンデス

飲み物は少し置きにくいかなぁ、お菓子はいいね!

でも、食べ物だけじゃないよ

ヨギボートレイボーヒルナンデス

yogibo

ヨギボーソファとともに愛用者がとても多いトレイボー
本・パソコン・タブレット・スマホ、
ずっと持ってると手が疲れるもの。
でも、トレイボーがあれば大丈夫!

https://twitter.com/Cos5X/status/643637707197952000

オン・オフ共に使えるのがいい!

パソコンなどが滑らないようにバーがついているのが、使いやすいポイント。

ヨギボートレイボーヒルナンデス

ヨギボートレイボーヒルナンデス

ソファーでくつろぎながら、何かをしたい時には、本当に大助かりのトレイボー。前屈みでパソコンやスマホをすると、肩こりしちゃうからね!

  • ヨギボートレイボーの詳しい記事はこちら
  • ヨギボーマックス(Yogibo Max)に関する詳しい記事はこちら

人をダメにするソファ Yogibo

 

【ヨギボー最新在庫情報】ヒルナンデスの反響大で、ヨギボーソファなど在庫薄に

ヒルナンデスにヨギボーソファが登場してから、超在庫薄に。

2016年11月現在、大分回復してきたようなのだけど、まだまだ在庫薄。在庫薄が続いていたから、発送にも少し時間がかかるみたい。

ヨギボー実店舗だったら、ヨギボーソファの在庫ある?と思いきや、全然なんです(泣)

どこのヨギボー店舗も同じような在庫状況。店頭では、巨大ヨギボーはなかなか在庫持てないから仕方ないよね。

https://twitter.com/yogibo_tsukuba/status/792706654957555712

これから、クリスマスシーズン突入で、更にヨギボーソファ在庫薄になる時期になってきました。プレゼントでヨギボーソファなどを考えている場合は、早めにヨギボー在庫チェックをしておきましょう!

今回ヒルナンデスで実際に試していたヨギボーはこれ!

ヨギボーマックス(Yogibo Max)
ヨギボーサポート(Yogibo Support)
ヨギボーロールマックス(Yogibo Roll Max)
ヨギボートレイボー(Yogibo Traybo)

ヨギボーマックス・ベストセラー

 

人をダメにするソファ Yogibo

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, , , , , ,