人をダメにするソファ人気NO.1ヨギボーマックス

-人をダメにするソファYogibo-
\ 不動の人気No.1 /
☆★ヨギボーマックス★☆

【Yogibo公式ストア】

 

『関ジャニ∞のジャニ勉』で大倉くんは、ヨギボーを試していた!

『関ジャニ∞のジャニ勉』で大倉くんは、ヨギボーを試していた!

ヨギボーソファが『関ジャニ∞のジャニ勉』に登場

人をダメにするビーズソファとして人気を博すYogibo(ヨギボー)。

「大倉くんと高橋くん」ラジオ内で高橋優さんが関ジャニ大倉くんに、ヨギボーソファを誕生日プレゼントで贈りましたね!

from 大倉くんと高橋くん
関ジャニ大倉忠義くんに、高橋優さんがヨギボーを贈りました!♯大倉くんと高橋くん

「大倉くんと高橋くん」とは、関ジャニ∞・大倉忠義さんと高橋優さんがパーソナリティを務めるニッポン放送で毎週土曜日夜11時30分~深夜1時放送中の「オールナイトニッポンサタデーSP 大倉くんと高橋くん」のこと。トップ画像引用元:カンテレジャニ勉公式HP

大倉くんと高橋優さん、とっても仲がよろしいようで、高橋優さんは、関ジャニライブに駆けつけて声援を送ったそうです。そんな、大倉くんのために高橋くんが選んだのが、ヨギボーだったのです。

実は、関ジャニ大倉くんは「関ジャニ∞のジャニ勉」番組内でヨギボーソファを試していました!

「関ジャニ∞のジャニ勉」関西テレビで2007年5月3日から2021年7月1日まで放送されていたトークバラエティ番組

Yogibo公式ストア

 

関ジャニ∞メンバー
ヨギボーソファを楽しむ

「大倉くんと高橋くん」で大倉くんがヨギボーソファを高橋くんからプレゼントしてもらう約1年前...

関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』の2015年7月1日(水)の放送で、「∞と一緒にしたいねん!」のコーナー・「私を癒して欲しいねん」がテーマ回にて大倉くんをはじめとした関ジャニメンバーは、ヨギボーを試せることに!

最新癒しグッズのヨギボーソファを体験したければ、ストレスを告白しないとけいないのですが・・・

丸山くんと大倉くんは、ヨギボーを試す権利をゲット!

関ジャニ∞ ヨギボー

ヨギボーソファに座っている丸山くんと大倉くん、めちゃくちゃいい笑顔ですね。

ヨギボー関ジャニ∞

恋人のようにイチャついての、指示のもと、キャッキャッしながら遊ぶ丸山くんと大倉くん!

関ジャニ∞ ヨギボー

と思ったら、大倉くんはヨギボーキャタピラー(Yogibo Caterpillar)を抱き枕にしながら、休憩中。

見てるこっちもなんだか、ほっこり。

横山くんも後ほどヨギボーを試して大絶賛。

「ヨギボーってどこに売ってるの?」と真剣に聞いていた様です。

大倉くん31歳の誕生日に、高橋優さんがヨギボーソファをプレゼントしたわけですが、大倉くんが気持ちよさそうにヨギボーを使っていたのを、知っていたのかもしれませんね!

 

関ジャニ∞メンバーが座っていたヨギボーソファ

『関ジャニ∞のジャニ勉』内で丸山くんと大倉くんが気持ちよさそ〜うに座っていたヨギボーソファとリラックスオプションはこちら。

ヨギボーマックス(ライムグリーン)とヨギボーキャタピラロールロング(ナチュラル)

関ジャニの大倉くんは人をダメにするビーズソファYogibo(ヨギボー)をタダボーと名付けて、大事に使っているそう!

ヨギボーソファは全部で10種類!

一人用のコンパクトなビーズソファから、ベッドにもなるビーズソファまで好みのサイズが選択可能。

人をダメにする「ヨギボーソファ全10種」を一挙に比較!

好みのヨギボーを見つけてね♡

【Yogibo Pastel Collection】

人をダメにするビーズソファ「ヨギボー」のパステルカバーカラー

Yogibo公式ストア


この記事を読んだ人に読まれています

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-関ジャニ∞, [ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, , , , ,