人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】

 

【バイキング】芸人・土田晃之さんがYogiboを「絶対損しないモノ選び」に選出!

【バイキング】
芸人・土田晃之さんがYogiboを
「絶対損しないモノ選び」に選出!

バイキングヨギボー1

人をダメにするビーズソファとして人気を博しているYogibo(ヨギボー)。

実はヨギボーが日本に上陸して半年もたたない2015年4月にYogiboに注目していたのが、家電芸人や情報通としても知られるツッチーこと土田晃之さんだった。

土田晃之さんの好みの分かれる芸能人ではあるものの、家電にも詳しく最新グッズの情報通であるのは間違いない。

当時、フジテレビ系列「バイキング」にて、ヨギボーが登場!土田晃之さんがおすすめの商品を紹介するコーナーでヨギボーが取り上げられたのだ。

不動の一番人気はヨギボーマックス!

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のCM

Yogibo公式ストア

 

絶対損しない!急上昇アイテム「Yogibo」

バイキングヨギボー

バイキング内の「絶対損しない春のオススメ商品」というコーナーで土田晃之さんがYogibo(ヨギボー)を紹介。

ヨギボーバイキング3

土田的急上昇アイテムとして3つ紹介されたが、そのトップバッターがYogibo(ヨギボー)だった。

『注文殺到!快適すぎて動けなくなるソファー』として紹介されたYogibo(ヨギボー)。

【1号店】Yogibo大阪あべのキューズモール店

ヨギボー大阪

ここからは

土田さんが『ヨギボーをおすすめするポイント』を見ていこう。

Yogibo一押しポイント(1)
自分の身体・用途に合わせて完全に変形する!

最初のヨギボーのポイントは、「自分の身体・用途に合わせて完全に変形する」点。

ヨギボー土田ポイント1

これまでは無印良品の「体にフィットするソファ」のようにスクエア型のビーズソファしかなかったため、用途は基本的に「座る」に限られた。

しかし、ヨギボーソファは身体に合わせて形を「ホールド」することが可能なため、様々な用途で使うことができるのだ。

ヨギボー土田ポイント2

寝ることも、座ることも自由自在。

これが、ヨギボーの大きな魅力だ。

バイキング番組内で実際にNMB山本彩さんが、ヨギボーマックス(Yogibo Max)を試しているので併せてチェックしていこう。

不動の一番人気はヨギボーマックス!

ライトグレーのヨギボーマックス

Yogibo公式ストア

 



NMB山本彩さんがヨギボーを試す

NMB山本彩ヨギボー1

ヨギボーに、ストンと腰をかけると・・・

ヨギボー土田ポイント3

(NMB山本彩)「しっかり座れば座るほど、自分のカタチになっていく。」

そう、自分の形に自由自在に変形して支えてくれる点がヨギボーが他のビーズソファと違うところ。

ただビーズに埋もれてるだけじゃない!

ヨギボーNMB山本彩

後ろからみると、ヨギボーが身体に完全フィットしているのが分かる。

ヨギボーに寝てみた次は、座ってみよう。

ヨギボーNMB山本彩2

先ほどはベッドのように使っていたけど、形を変えて椅子にもなる!

 

Yogibo一押しポイント
(2)パソコン作業も快適に!

ヨギボーNMB山本彩3

一番大きなヨギボー、Yogibo Maxだとパソコンをするスペースも自由自在

 

YOGIBO CATERPILLAR (ヨギボー・キャタピラ)を合わせればこんな風に座ることも

ヨギボーNMB山本彩4

 

Yogibo一押しポイント
(3)カップルで語らうことも可能

ヨギボーNMB山本彩5

(NMB山本彩)『恥ずかしい』と一言。

もちろん、カップルで語りあってもいいが、実際には、カップルや夫婦・友人でヨギボーソファを使うときここで使っている「キャタピラーロールロング」という抱き枕にも背もたれにもなるリラックスオプションSの字でソファーを区切ると自分の空間ができて快適に使うことができる。

ヨギボーNMB山本彩6

(NMB山本彩) 最後に、スタジオの宮迫にヨギボーの使い方を提案...

それは一体...?

ヨギボーNMB山本彩7「この大きさなら、愛人隠せますよ」

とNMB山本彩さんから宮迫さんに一言。

「そんな発想なかったわ〜。」と宮迫さん、たじたじでした。

NMB山本彩さんがバイキング生放送終了後、ヨギボーを運ぶ姿Twitterにアップされちょっとした話題に。

運ぶ姿が印象的。

ヨギボーNMB山本彩 ツイッター

 



Yogibo(ヨギボー)土田的おすすめポイントのおさらい

土田ポイント(1) 自分の身体・用途に合わせて完全に変形する!
土田ポイント(2)
 パソコン作業も快適に!
土田ポイント(3) カップルで語らうことも可能

最初の、自分の身体や用途に合わせて ”完全に変形” するこれがヨギボーのポイントでもあり、一般的なビーズソファとの違いでもある。

土田ポイント(4) 形状記憶の布を使用 変形が自由自在
土田ポイント(5) カバーが洗濯できるため清潔に保てる

土田ポイント(4)(5)については、バイキングスタジオで坂上忍さん・宮迫さんがヨギボーを試した場面で登場。

続きの記事は『 ”バイキング” で宮迫・坂上忍が ”土田おすすめ” のヨギボーを試す』。

人をダメにするソファYogibo

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のCMでヨギボーマックスに座る女性

Yogibo公式ストア


この記事を読んだ人に読まれています

 

Yogibo(ヨギボー)魔法のソファーまとめ トップページ

人をダメにするソファYogibo(ヨギボー)のクリアランスアウトレットセール
\ バブルソファが10%OFFで買える!! /
☆★ヨギボークリアランスSALE★☆

【Yogiboセール会場入口】



-[ヨギボーソファー話題情報]テレビ・マスコミ・芸能人
-, , , , , ,