魔法のソファー・ヨギボーミニ(Yogibo Mini) 最小サイズのまとめ

最小スペースで人をダメにするヨギボーソファーを楽しみたい人は、ヨギボーミニを!

 

ヨギボーミニは、Yogibo(ヨギボー)ソファーの中で一番小さいサイズだからこそ、床でくつろぐことが多い人にはリラックスしやすいサイズ感。

Yogiboソファーのサイズ感の比較イメージ

サイズ感Yogibo mini

上から、ヨギボーマックス
ヨギボーミディ
ヨギボーミニ

座った時の足の位置に注目してほしい。

ヨギボーに座って何か集中すること、例えば軽く仕事などもしたいと考えているなら、ヨギボーミニ(Yogibo Mini)よりも真ん中サイズのヨギボーミディ(Yogibo Midi )の方がおすすめだ。

ヨギボーミディの方が膝をまげて『しっかり座れる』からだ。ヨギボーミニはその大きさから座った時に床に近くなるので、真ん中サイズのYogibo Midiよりもリラックス感が大きくなりやすいのだ。

Yogibo(ヨギボー)Miniのサイズ

Yogibo max 長さ:約170cm 幅:約70cm 厚み:約48cm 重さ:約8.0kg
Yogibo midi 長さ:約125cm 幅:約70cm 厚み:約45cm 重さ:約5.9kg
Yogibo mini 長さ:約 85cm 幅:約70cm 厚み:約45cm 重さ:約4.2kg

YogiboMini(ヨギボーミニ)の価格は、22,800円(税抜)。Yogibo max(ヨギボーマックス)などに比べて小さいからといって、あなどれない!スペースをとらないのに、この快適性。空間効率最高!

【値下げ】ヨギボーミニ(Yogibo Mini)が値下げされました!!22,800円から19,800円へ。最新情報はこちら

 

1人サイズのソファもいいよね!

yogibo mini1

ヨギボーミニといっても大人だって、座るには充分。ヨギボーミニだったら、家族でも1人1ヨギボーが実現できるかも!

誰にも邪魔されず自分だけでくつろぎたい場合には、大きいソファーよりも1人用!大きいソファーって、定位置があって家族間で譲り合うことあるっていう人も多いのでは?

子供が使うとYogiboMiniは、こんな感じ

yogibo mini子供

浜ちゃんに東京進出祝いで、ヨギボーソファをプレゼント(自腹で!)してもらった尼神インター誠子が選んだのもヨギボーミニでしたね!

毎日放送ケンゴローでヨギボー

  • ケンゴローで浜ちゃんにヨギボーソファをプレゼントしてもらった時の様子をまとめた記事はこちら

ヨギボーマックスが欲しい、でも、スペースがなぁ・・・という場合も多々ありますよね。尼神インター誠子も、一人暮らしの部屋に合うサイズ、ということでヨギボーミニ(Yogibo Mini)を選んでいました。

ヨギボーソファーの最新在庫情報はこちら

 

ヨギボーミニ(Yogibo Mini)のソファーカバー色まとめ

Yogibo Max(ヨギボーマックス)   Yogibo Midi(ヨギボーミディ) Yogibo Mini(ヨギボーミニ)どのサイズも、カバー色は11色用意されている。全て洗濯機で洗濯ができ、付け替えカバーも販売している。

ヨギボーミニ色_Fotor

 

ところで、気になりませんか?

どちらの画像にも登場す、コの字型のクッション。Yogibo Support(ヨギボー・サポート)というヨギボーのリラックスグッズなんです。

最高の肘掛と背もたれを実現Yogibo Support(ヨギボー・サポート)

読書をしたいとき、テレビを見るとき、パソコンをするとき、ちょっとした肘掛があれば最高に快適な時間を過ごすことができます。

Yogibo Mini(ヨギボーミニ)のサイズにベストマッチな肘掛が、Yogibo Support(ヨギボー・サポート)。Yogibo Support(ヨギボー・サポート)の色は全部で6色。Yogibo Mini(ヨギボーミニ)は全11色だから、66通りの組み合わせ!大好きな色を組み合わせて楽しもう。


yogibo support 色_Fotor

自分専用ヨギボー、たまりません!

 
 魔法のソファ ヨギボー公式HP 


 


ヨギボーソファーで、最高のリラックスを。

ヨギボーソファーは、日本上陸当初より10%OFF程度お安くなってます!